123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017-04-18 (Tue)




「花一会」に到着です♪

お天気良いですよ~(^ム^)


DSC_3236.jpg



わぁ~みんな来てます。

DSC_3202_201704181110270dd.jpg

DSC_3207_201704181110260a1.jpg

DSC_3209_20170418111025f00.jpg

DSC_3212_20170418111024825.jpg

DSC_3204.jpg

DSC_3205_2017041810541628a.jpg

DSC_3213.jpg



ケニたん&エリくん

DSC_3217_20170418105414369.jpg



みんなで記念写真を撮ろう!ヽ(^。^)ノ

DSC_3222_20170418105732333.jpg



本日の主役 ダーちゃんとアビィ君!

あれ、真ん中にお顔を覗かせてるの誰?可愛い~笑

DSC_3245.jpg



おめでとう♪♪

写真 (2) - コピー



ケーキ可愛いね~ピンク色だよ。(^ム^)

DSC_3238_201704181112216e3.jpg



Kちゃんが取り分けてくれてます。

DSC_3246.jpg



1ワン分。

DSC_3247_20170418111823705.jpg



さっそくペロリお味見のエリくん。

DSC_3250_2017041811182256a.jpg



私達のランチです。

写真


久しぶりに会えて楽しかったですね。(*^_^*)

アビイ君10歳、ダーシーちゃん9歳 おめでとう♪

これからも元気に過ごせますように。




| ・ その他 | コメント(0) | | トラックバック(0) | |
2017-03-30 (Thu)



手作りアクセサリー「バングル」の1日講習会に

行って来ました~♪



作るのは、これです。(#^.^#)

IMG_1050.jpg



ケニたん&エリくんも一緒ですよ。

DSC_2852_20170329212106fd5.jpg

DSC_2855_201703292121056db.jpg



講習会の始まりです。

先生から作り方を聞いています。(^ム^)

IMG_1051.jpg



最初の所は、先生がやってくれます。

IMG_1069.jpg



可愛い赤いお花とイニシャルのキャップが付きます。

IMG_1052.jpg



いよいよ編んでいきますよ。

IMG_1053.jpg

IMG_1055_20170329221217a30.jpg



少し編めました。(*^^)v

IMG_1054.jpg



どんどん編んでいって半分位編めました。(*^_^*)

IMG_1058_20170329213853f54.jpg



まだまだ頑張ろう!

IMG_1059.jpg



最後まで編み終えました。

IMG_1062.jpg



先生に仕上げをして貰ってます。

IMG_1060.jpg



ニスを塗って乾いたら完成です。

IMG_1065.jpg



完成しました!ヽ(^。^)ノ

IMG_1068.jpg

IMG_1070.jpg



みんなで記念写真~♪

IMG_1071.jpg

IMG_1072.jpg

IMG_1074.jpg


素敵なのが出来ました。(^ム^)



そして、

ケニたんとエリくんは、パパとお散歩したり、お買い物に行ったり

私が終わるまで車で待っていてくれました。

DSC_2863.jpg


パパがパンを買って来てくれていました。

IMG_1077.jpg

IMG_1076.jpg



さぁ~帰ろう。

DSC_2858.jpg



帰りに遅いお昼、お蕎麦を食べました。(^◇^)

IMG_1078.jpg

IMG_1080.jpg



バングル難しかったけど、どうにか形になって良かったです。

皆でお喋りしながら楽しかったです。

どうですか~?キャップは、マンモスアイボリーです。



これから春夏に向けて素敵なのが出来ました。(^_-)-☆

IMG_1063.jpg


| ・ その他 | コメント(0) | | トラックバック(0) | |
2015-10-31 (Sat)



今年もハロウィンのコスプレしました~♪



ハッピーハロウィーン


DSC_1932_20151031205003f54.jpg


| ・ その他 | コメント(0) | | トラックバック(0) | |
2015-07-07 (Tue)



7月7日 (七夕)




今日は七夕♪ 「家族が健康でいられますように」




ケニたんとエリくんも 星に願いを~(*^_^*)

何をお願いするのかなぁ。

DSC_8498.jpg

DSC_8493.jpg

DSC_8499.jpg

DSC_8508.jpg


| ・ その他 | コメント(0) | | トラックバック(0) | |
2015-06-13 (Sat)





ぼくたちの新しい車だよ~ワン車!

DSC_6402_201506112100317d8.jpg




Kennyママが試乗して乗れるか確認してから購入。(*^_^*)

運転得意じゃないからね。

この車なら近くなら行けるよ。ママはお買い物専門だ~。

DSC_8132.jpg




ケージ凄いでしょう。

大きいケージを2個買って、バラバラにして切ってまげて、サイズ合わせて扉2個つけて、

パパがピッタリサイズに作りかえました~! これならケニたん&エリくんも乗れる。(^ム^)

DSC_8130.jpg




いつも我が家はワゴン車なんだけど、後ろの座席を倒さないとケージが乗らなくて、

2人乗り、これなら後ろの座席を倒さなくていいから、5人乗れるよ!

みんなで出かけられるね。ヽ(^。^)ノ

DSC_8134.jpg



車は2台あるので、(もう1台はケージをそのまま入れてるので2人乗り)

行く場所によって車を選ぼう~♪ってか、この車の方が活躍しそうだよ。(#^.^#)

高さのある車だから山もOK、もちろん街中もOK、そんなに大きくないからね。

お出かけが楽しみ。(^_-)-☆


| ・ その他 | コメント(0) | | トラックバック(0) | |