12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-05-09 (Thu)


GWに開催されていた

「春の益子陶器市2013」に行けなかったけど、

うちにいる子たち~みんな可愛い~♪(^-^)

お目目まん丸で顔の表情がエリくんに似てる~。(*^_^*)

DSC_0598_20130508214627.jpg


並べてみました。

これで全部かな~。 

毎回買って集めてますよ。(^ム^)




7月に軽井沢でみいしゃさんの個展、

7月11日(木)~7月15日(月)

お友達と行こうと思います!ヽ(^。^)ノ




僕達も一緒に行くよ♪(^◇^)

DSC_0372_20130508232553.jpg

今から7月が楽しみです~。(*^^)v


| ・ アイリッシュグッズ | コメント(4) | | トラックバック(0) | |
2012-06-08 (Fri)

6月7日(木)

オーダーしていたステッカーが

届きましたよ~♪(*^^)v





好きな写真を送ると、その写真のシルエットで作ってくれます。

もちろん、モデルは、ケニたんです。ヽ(^。^)ノ

DSC_0632_20120607181544.jpg




ステッカーと同じデザインで、メモもいいね~♪ ありがと~♪

2012060703.jpg


2012060702_20120608074109.jpg




もう1枚

こっちも、いいでしょう~!

DSC_0631_20120607181545.jpg


2012060801_20120608100214.jpg



2枚ともいい感じに出来ました。(*^^)v




そして、昨日のケニたんとエリくん! 


ケニたん

DSC_0636.jpg


エリくん

DSC_0640.jpg


暑かったので、首に「ひんやりマフラー」したよ~!(^-^)

今日も暑くなりそう~。

明日は雨の予報! 雨はヤダね!^m^

| ・ アイリッシュグッズ | コメント(8) | | トラックバック(0) | |
2012-04-27 (Fri)

昨日は1日雨が降ったり、やんだりだったけど、

今日も朝から雨!!


先日ケニたん用に作ってもらったレインコートを

エリくんが着たら。(#^.^#)

こうなりましたよ~!


フゥフゥフゥ・・・、可愛いね♪

DSC_0509_20120427084757.jpg

かなりレインコートが大きすぎて笑っちゃうね。(^ム^)


横から見ると。

DSC_0512_20120427084756.jpg

ブカブカー!

大人のケニたんより

まだまだエリくんは小さいね~!(^v^)



明日からkennyパパは、長~いお休みが始まります。

ケニたんとエリくんと

どこに お出かけしようかな~♪♪

楽しみ~!ヽ(^。^)ノ

みんなは、どこにお出かけするのかな~?

| ・ アイリッシュグッズ | コメント(0) | | トラックバック(0) | |
2011-09-26 (Mon)

やったぁ~! アイリッシュの切手!ヽ(^。^)ノ

アイリッシュグッズがまた1つ増えましたよ。うれしい~!


ケニた~んうれしいね~!!

DSC_1960.jpg



さっそく壁に飾りました。(#^.^#)

DSC_1954_20110924151229.jpg


あびたんママ有難う。 
| ・ アイリッシュグッズ | コメント(0) | | トラックバック(0) | |
2011-02-14 (Mon)
頼んでいた物が届いたよ ! ヽ(^。^)ノ
2011021406__.jpg2011021407__.jpg

かわいいね~。♡ (*^_^*)
2011021402__.jpg


2011021403__.jpg


2011021408__.jpg

| ・ アイリッシュグッズ | コメント(2) | | トラックバック(0) | |