123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-04-05 (Thu)
懐かしいね~。

先住犬のフラットコーテッドレトリバーのRexの写真です~♪(#^.^#)


家に来たばかりの3ヶ月の頃。 まだ小さいね。 お庭で。(^-^)

2012040508.jpg


6ヶ月の頃のRex。 だいぶ大きくなったよ。 Taiちゃんは小さいね。 リビングで。

2012040503.jpg


Taiちゃんと車の中で。車はフリーで乗せてましたよ。

2012040501.jpg


この写真は膝の手術後、お家に戻って来て、まだお散歩に行けた5歳の頃。 

1ヶ月も入院してたんだよ。その間に3回も手術したよ。

5歳の頃になると、ずいぶんコートも伸びたね。 玄関先で。(*^_^*)

2012040507.jpg

ちょうど5年前の今頃、Rexは膝の手術をして入院してました。

思い出すね~。

Rexの写真。 懐かしい~。お空で今頃何してるかな~。(^u^)
| ・ Rex | コメント(8) | | トラックバック(0) | |
2011-09-15 (Thu)
レックス。

この写真は、病院に入院していたレックスを

お家に連れて帰った時に

パパが綺麗に洗ってあげた時です。

最後のシャンプーでした。

気持ちが良かったのかな。この時オシッコしちゃったよね。(^v^)

DSC_1788_20110915093453.jpg



その後また病院へ。そしてpm6:00頃、病院で亡くなりました。

4年経ちました。もう二度と会えないレックスです。

DSC_1797.jpg


ゆうべレックスが家に来てくれました。

私達には見えなかったけどケニたんが吠えて教えてくれました。

レックスは何度かケニたんに吠えられました。

吠えられて帰っちゃったかな。まだいるのかな。




今日は、お花をレックスに。

DSC_1806_20110915130957.jpg

| ・ Rex | コメント(12) | | トラックバック(0) | |
2011-09-01 (Thu)
今日から9月ですね~。寂しい季節です。(>_<)

先住犬のレックスとお別れした季節です。

この時期になると、思い出して涙が出ます。



レックスが家に来たばかりの頃  黒くてちっちゃかった~。(^-^)

DSC_1510.jpg



この頃 お庭でよく走りまわっていました。(*^_^*)

DSC_1511.jpg



病気になって、一日中寝てばかりの2007年9月のはじめの頃 5歳です。

とてもいい笑顔です。(^v^)

DSC_1509.jpg


この後 少しして虹の橋をわたりました。

生きていれば9歳 元気に走りまわっていたかもしれませんね。



| ・ Rex | コメント(4) | | トラックバック(0) | |
2011-01-25 (Tue)
我が家は、ケニたんの前にフラットコーテッドレトリバーの男の子を飼っていました。
名前はレックス。
レックスは5歳のお誕生日を過ぎた頃、膝蓋骨脱臼で3回の手術をし、その後悪性組織球症になり
5歳で虹の橋を渡りました。
またフラットをと思い、色々と調べましたが、なかなか気に入った子に出会えずにいました。
たまたま行ったドッグショーで、アイリッシュの飼い主さんと話をし、その性格の良さや
魅力を聞き、一番レックスぽいと思いました。
その時にブリーダーさんを教えてもらったので、すぐに連絡を取ってみました。
ちょうど、もうすぐ生後3ケ月になる男の子がいるとの事や色々話をして気に入り、決めました。
そして2週間後に、我が家にケニたんが来ました。
ケニたんは、とても人なつっこく明るい性格で、レックスと同じでとても気に入っています。
ケニたんには、長生きしてほしいと願っています。

レックス

0125-11__.jpg0125-8__.jpg


ケニたん

0125-9__.jpg0125-10__.jpg




| ・ Rex | コメント(0) | | トラックバック(0) | |