12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-03-22 (Fri)

ケニたん、寝てばかり。

DSC_0091_20130321125953.jpg



とにかく、よ~く寝ます!(*^_^*)

DSC_0095_20130321125953.jpg



1日中ほとんど寝てます!(#^.^#)

DSC_0096_20130321125952.jpg


いつから、こんなに寝るようになったんだろう。

以前は家の中走りまわって、うるさくて皆どうしてるのかな。って、

お友達に「昼間何してる~?」って聞いた事あったけど、

お友達は「お散歩以外は寝てるよ!」って、へ~そうなんだ。

いつから、そうなるのかな?って思ってた。

3歳すぎた頃から、やっと良くなって、

最近は、お散歩以外静かにお昼寝してる。(^ム^)

手がかからなくなったね。

お留守番も出来るようになったしね。(*^^)v




★   ★



暖かい日が続いているので、桜が咲いて来ましたね!

お散歩の時にお写真撮りました。

桜、きれい~♪

2013032202.jpg

2013032210.jpg

ぽかぽか天気でどこかにお出かけしたくなるよね。ヽ(^。^)ノ


| ・ Kenny | コメント(2) | | トラックバック(0) | |
2013-02-20 (Wed)


良かったです。(*^_^*)

とっても素敵なお写真が撮れてましたよ~♪

さすがですね。やっぱり顔の表情が違います~。(^ム^)



happydog05155.jpg

happydog05175.jpg

happydog05189.jpg

happydog05192.jpg

happydog05216.jpg

happydog04895_20130219225129.jpg



私達も一緒にね。(^^)v

happydog05293[1] - コピー


ケニたん、お写真綺麗に撮れてたね~♪

今度はエリくんもね。

外でも撮影してみたいなぁ~。(^-^)


| ・ Kenny | コメント(10) | | トラックバック(0) | |
2013-02-17 (Sun)


今年に入って徐々にケニたんのお鼻の色が

少し茶色くなって来た気がしますよ。

最近特にそう感じます。(^v^)

この前までは、黒かったんだけどなぁ~。

2013021502.jpg

ケニたんのお父さんとお母さんは、

お写真でしか見た事がないから、良くわからないけど。

黒かったような気がするなぁ。

みなさんのワンちゃんのお鼻は、どうかな? (*^_^*)


| ・ Kenny | コメント(6) | | トラックバック(0) | |
2013-01-09 (Wed)


今週の日曜日の13日に、

ケニたんは5歳になりま~す♪(*^_^*)

先日の病院で体重は31キロでした。

去年の11月の単独展の頃は32キロあったので、

1キロ減りました。(-_-;)




ご飯は残さず食べてるんだけどね~。

食欲もありますよ。

エリくんが帰って来て、

2頭で良~く遊ぶので運動量が増えて痩せたのかな。(#^.^#)





ケニたん

今日も美味しそうに食べてま~す!(^ム^)

DSC_0303.jpg




それと、お誕生日のケーキ、もう頼みましたよ!(#^.^#)

お写真ブログに載せます~、お楽しみにね♪




あと、いつもやってるお誕生日会は~。

ただいま考え中です。(^-^)



| ・ Kenny | コメント(2) | | トラックバック(0) | |
2012-12-04 (Tue)

12月に入り、だんだん寒くなって来ました~!

今年もあと少しとなりましたね。

今日は朝から雨です。(-_-;)




ちょっと2階に行って、部屋に戻ってみると

ケニたんがいない~!って、コタツを見たら。。。

コタツから、ちょこっとお尻が見えてました~!(*^_^*)  

DSC_6053.jpg



コタツの布団をめくってみたら、中で寝てたよ~。(#^.^#)

DSC_6054.jpg




ママ~♡、何か用ですか~?

DSC_6046.jpg
                                 注)電源は入れてませんよ。


ケニたんは、コタツが大好きだね~♪

今年もコタツ犬だよね!(^◇^)




そして、




今週の日曜日は、ガイ家とあびたん家と我が家と

久しぶりにすばる家も来れるといいけど、

みんなでクリスマスパーティーします♪





ケーキが食べれるよ~、うれしいな~!ヽ(^。^)ノ by…ケニたん

DSC_6085_20121204084522.jpg


いつものようにランで遊んで、ワンちゃん用のケーキも準備しました。

ミシェル家とレオン家は、来れなくなっちゃったけど、

日曜日は、楽しみだね~!

それと、お天気はどうかな? 晴れるといいなぁ~。(^-^)


| ・ Kenny | コメント(2) | | トラックバック(0) | |