12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-11-28 (Thu)


羽鳥湖高原「レジーナの森」に到着しましたが。。。。。

残念な事に雨が降ってますよ~。(-_-;)



ここでAme&Ral&Bona家と合流です。

でも雨がやまなくてドッグランで遊べませんでした。

お写真もありません。(>_<)

仕方ないね、あきらめてランチ~に行こう♪

みんなでお蕎麦を食べに行きました!ヽ(^。^)ノ




お蕎麦屋さんに着いたら、雨降ってませんよ~良かった。

ワン達は、ここでおトイレタイムしました。(^-^)





Ame&Ral&Bona家のお友達のみなさんと一緒にランチでしたよ。

天ぷらセットをいただきました。(*^^)v

2013112404.jpg

2013112405.jpg


美味しかったです♪ ごちそう様でした。

みなさんお邪魔しました~またお会い出来るといいですね。ヽ(^。^)ノ





お昼を食べた後は、あびたん家と那須アウトレットのドッグランに向かいました~。




でも、那須「黒磯板室I.C.」に着いたら大渋滞です。(-_-)

車全然動きません~断念しました。。。。

残念ですがこれで帰りましょう。




あびたん家お疲れ様でした。

どうぶつ王国で遊べず、レジーナの森でも遊べずに

アウトレットのドッグランでも遊べなかったですね。

一度あることは二度あり三度ありましたね。

計画通りにいかない一日でした~こう言う時もあるよね。(*^_^*)

でも楽しかったです。

また一緒に遊んで下さいね。

それと、急遽来れなくなったミシェル家、遊べなくて残念でした~。

次回ご一緒しましょうね。(#^.^#)





そしてAme&Ral&Bona家とも一緒に遊べなくて残念でした。

今度遊んで下さいね。(^-^)

ママさん大丈夫でしたか~?またお会いしましょうね♪





ケニたんとエリくん~♡ 楽しかったね~また来ようね!(*^^)v

DSC_0298_201311251121035d5.jpg


| ・ お土産 | コメント(6) | | トラックバック(0) | |
2013-04-26 (Fri)

4月25日(木)

パパは宴会で、さっき帰って来ました。(^ム^)

相手先の会社の方から、「いちご」をいただきましたよ~♡





わぁ~、綺麗で立派ないちご~♪嬉しい~。(^-^)

DSC_0255_20130425224037.jpg




さっそく、私はヨーグルトにトッピングして食べました~。

甘くて美味し~い!(*^^)v

DSC_0256_20130425224036.jpg




ケニたんとエリくんにもね。ヽ(^。^)ノ

DSC_0260_20130425235024.jpg

DSC_0261_20130425234143.jpg

ごちそう様でした~♪(^◇^)




| ・ お土産 | コメント(8) | | トラックバック(0) | |
2012-11-30 (Fri)

今日、Kennyパパは京都に出張でした。(#^.^#)

お土産に生八ツ橋と田ごとのお弁当を

買って来てくれましたよ! 嬉しい~。ヽ(^。^)ノ



生八ツ橋

DSC_6059.jpg



田ごとのお弁当

DSC_6055.jpg



お弁当を開けて見ると~♪  わぁ~、美味しそう。(#^.^#)

DSC_6057_20121130230430.jpg




そして、


少しだけ京都の駅前を散策したので、お写真を撮って来たそうです。

2012113003_20121130231605.jpg



東本願寺

2012113001_20121130231606.jpg



渉成園

2012113004_20121130231605.jpg

2012113007.jpg

2012113006_20121130231604.jpg

2012113005_20121130231604.jpg

紅葉が綺麗だね~。ヽ(^。^)ノ

京都いいね♪


| ・ お土産 | コメント(6) | | トラックバック(0) | |
2012-06-26 (Tue)

Pino先輩のお手本を見た後は、

ケニたんとエリくんの練習開始です!



エリくんは、ちょっと、ここで待っててね。(*^_^*)

DSC_0265_20120624193124.jpg




先に、ケニたんから練習ですよ。(^◇^)

DSC_0293_20120624193123.jpg


DSC_0296_20120624193122.jpg


DSC_0301_20120624193122.jpg


DSC_0302_20120624193121.jpg


サーフィン練習2回目なので、なんとかボードに立つ事が出来ました。

遊び方が少しわかってきたケニたんですよ! (*^^)v




そして

次は、お待ちかね。 初挑戦のエリくん!(^ム^) 海も初めてだよ!

DSC_0308_20120624193235.jpg



腰が引けてるよ~。 エリくん、かわいい~♪ (^-^)

DSC_0360.jpg



エリくん、やった~♪ サーフィンドッグだね~!(^。^)

DSC_0361_20120624193233.jpg



がんばって落ちないように乗って、

DSC_0363_20120624194921.jpg



お座りして、かわいいね~! ヽ(^。^)ノ
 
DSC_0362 (2)

パパも楽しかったみたいでサーフィン復活かな?? (#^.^#)





そしてこの後、お腹が空いたので、前回も行った、

イタリア食堂「イル キャンティ」で軽くお食事しました。




席が空くまで、少しここで待とう~! (^v^)

2012062306_20120624200702.jpg



エリくん

2012062307.jpg



お食事はパンと

2012062304.jpg



しらすのピザ

2012062303.jpg



シーフード雑炊

2012062302.jpg

そして、飲み物はブラッドオレンジ。

とても美味しかったですよ。(#^.^#)




Pinoファミリー有難うございました。

またサーフィンのご指導よろしくお願いします。(^^)v




Pino先輩、お疲れ様でした! また次回もよろしくお願いしますね。(^。^)

DSC_0405_20120624193232.jpg




ケニたん、エリくん、また来ようね! (*^。^*)

DSC_0140_20120625121012.jpg



| ・ お土産 | コメント(16) | | トラックバック(0) | |
2011-06-17 (Fri)

朝から雨ですよーーー。(-.-)

でもこのあと、午後から やむみたいです。

そして日曜日は雨の心配は ないようです。 

良かった! お出かけ出来るね。ヽ(^。^)ノ


★ ★



ケニた~ん。 雨がやんだら2回目のお散歩に行こう。

それまで、ひまだね~~! ( ´ 。 ` )

2011061703.jpg



★ ★



kennyパパは、昨夜 白金高輪のお寿司やさんで接待でした。

kennyママに お寿司のお土産を持って帰って来ました。嬉し~~~!\(^o^)/




2~3個食べてから撮ったので、お寿司が少ない お写真になってしまいましたが

夜 遅くだったのに全部食べちゃいましたよーー。

やばい!食べ過ぎかな。(*^_^*)

でも美味しかったから また食べたいよ~~!!o(^▽^)o

2011061701.jpg

| ・ お土産 | コメント(0) | | トラックバック(0) | |