123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-09-04 (Fri)




お友達にオーダーしたスヌードが届きました。


DSC_9873 (2)




どうですか~~??(^ム^)

DSC_9884.jpg




さっそく新しいスヌードしてスイカを食べたよ♪

IMG_6418.jpg


DSC_9880.jpg

DSC_9881.jpg




あ、という間に食べちゃった。(^-^)

DSC_9883.jpg




美味しかった~!(*^^)v

DSC_9882.jpg


素敵なスヌード有難う♪



| ・ 犬グッズ | コメント(0) | | トラックバック(0) | |
2015-08-22 (Sat)



オ―ダーしてたビーズカラーが届きました~~~♡

アンティークビーズですよ綺麗、嬉しいなぁ! ヽ(^。^)ノ

緑がケニたんで黄緑がエリくんだよ♪

サイズが少し違うので色違いにしてみました。

FullSizeRender_20150822072508ddb.jpg



ケニたん

DSC_9753.jpg




エリくん

DSC_9759.jpg




エリくん得意顔だね~。似合いますか、どうですか??

DSC_9801.jpg

DSC_9822.jpg




素敵なカラーでお出かけしよう~楽しくなるね。

DSC_9837 (2)


| ・ 犬グッズ | コメント(0) | | トラックバック(0) | |
2013-06-12 (Wed)


ハワイ直輸入の生地屋さんで

スヌード用の布を買って来ました。(#^.^#)

DSC_0153_20130610180145.jpg




ちょっと時間がかかりましたが、やっと完成しました!(*^^)v

4種類買って来たので、それぞれ2枚作るので全部で8枚出来上がりました。

エリくんは、ケニーより頭が小さいので少し小さめに作ります。(^ム^)




今回のは、レブママに貰ったスヌードを参考に

暑さで耳が蒸れないようにメッシュの布を間に入れて、

風が通るように作りました♪


↓ こちらが参考にしたスヌードです♪

20130611.jpg




ケニたんにモデルをして貰いましたが、

嫌々なので、顔がムッとしてます!(^_^;)

DSC_0173_20130612065354.jpgDSC_0174_20130612065354.jpg
DSC_0176_20130612065354.jpgDSC_0177_20130612065353.jpg

どれが気に入ったかな~。(^-^)





そらから、こんな感じのも作ってみました。

夏用の薄手の生地です。(*^^)v

DSC_0141_20130612065354.jpg

こっちは、どうかな~?



| ・ 犬グッズ | コメント(6) | | トラックバック(0) | |
2012-09-06 (Thu)

DOG DEPT 自由が丘店」で

ケニたんとエリくんにオモチャを買ってあげました~!

色もカラフルでかわいいでしょう~♪(*^。^*)

2012090501.jpg


★   ★   ★


さぁ~、おふたりさん、オモチャで遊んでいいよ~♪(^-^)



まずは、ケニたん、恐る恐る近寄った!

DSC_0231_20120905212106.jpg



そこへ、エリくん登場。

DSC_0235_20120905212105.jpg



さっと持って行って、エリくん2個とも、ひとり占め!

DSC_0253_20120905212147.jpg



そして、ひとりで遊んでる~!(@_@;)

DSC_0241_20120905212148.jpg



ケニたんは、見てるだけ。(#^.^#)

DSC_0248.jpg



ぼくも遊びたいな~。

DSC_0249_20120905212147.jpg



貸してあげないよ!2個ともぼくのだよ!へェへェへ~・・・・。

DSC_0238_20120905212105.jpg



ケニたんは、エリくんが遊んでるのをジーと見てたよ!(^v^)

DSC_0258.jpg

ケニたんは遊びたいけど我慢して、

ちゃ~んとエリくんに遊ばせてあげてたよ!えらいね!(^ム^)

このあと、エリくんがいると取られて遊べないので、

他の部屋でケニたんもオモチャで遊びましたよ~!

ケニたんも遊べて良かったね!(*^^)v



「DOG DEPT 自由が丘店」は、

8/20(月)から内装工事のため臨時休業してましたが、
 
9/5(水)より、リニューアルオープンしてますよ!(*^^)v



またそのうち、お買い物に行こ~♪ヽ(^。^)ノ



| ・ 犬グッズ | コメント(6) | | トラックバック(0) | |
2012-09-05 (Wed)

クールマフラー

2012090401_20120904134608.jpg

お店で売ってるこの人間用のだと、

エリくんには大きすぎるので、

手作りしましたよ~。ヽ(^。^)ノ

2012090402_20120904134608.jpg

縛るタイプなので、エリくんの首の太さにあわせられます。




首に巻くと、こんな感じです。

まだ暑い日が続いているし、もうしばらく使うと思うので、

ちょうどイイでしょ~♪ 涼しくていいよね~!(*^^)v

DSC_0228_20120904134608.jpg

エリくんが見てるアイリッシュの写真立ては、頂き物です。(^-^)

可愛いでしょう♪  ~♡


| ・ 犬グッズ | コメント(2) | | トラックバック(0) | |