123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-03-09 (Wed)




少し前からカメラで写真が上手く撮れなくて。。。(-_-;)


遠くを撮る時とかピント合わなくてシャッターが切れない、


失敗ばかりしてたのでレンズを新しく買い替えました~♪



じゃぁ~~ん!(*^_^*)

IMG_8355_20160309221237b63.jpg



ケニたんをモデルに撮ってみましたよ♪

DSC_4864.jpg

DSC_4862_2016030922123789e.jpg

DSC_4860.jpg

DSC_4922.jpg

DSC_4925.jpg



はっきり、くっきり、ピント合って良く撮れてます。(*^^)v


これでショー会場でも上手く撮れるといいなぁ、楽しみで~す。




| ・ カメラ | コメント(0) | | トラックバック(0) | |
2012-01-26 (Thu)
カメラが壊れたので、修理に出していました。

やっと本体だけが直って帰って来ましたよ~♪(^-^)

レンズの方は部品が入って来ないので、まだ時間がかかりそうです。(-_-;)

このところのブログのお写真は携帯だったので、 

さっそく、別のレンズをつけてカメラで撮ってみました。


近くから、今日の朝食をパチリ。

DSC_5263.jpg


少し離れて、今度はキッチンを撮ってみました。

DSC_5260.jpg


お外でエリくんを。

DSC_5255.jpg


エリくんのアップ。

DSC_5259.jpg


レンズが直って戻って来るまで、これでブログを書きます~♪(*^_^*)


| ・ カメラ | コメント(2) | | トラックバック(0) | |