123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017-03-07 (Tue)



さいたま市までお買い物~♪



農薬や化学肥料を極力使用せずに育てた野菜が置いてあるお店です。

IMG_0886.jpg



お野菜だけじゃなくて、パンとかお菓子、他にも色々置いてます。

IMG_0888.jpg



シャンプー、化粧品もありました。

IMG_0889.jpg



隣りはカフェです。 ランチを食べました。

IMG_0893.jpg



けっこう人がいて賑わってます。

ぎりぎり座れました。

IMG_0895.jpg



これからお食事します。

運ばれてくる前にお店の中を見てみます。

器が売ってますね。他にシルクの服とかストールもありました。

IMG_0896.jpg



カフェインレスコーヒーです。

IMG_0897.jpg



お食事が運ばれて来ました。

IMG_0898.jpg

IMG_0900.jpg


お野菜がとても美味しい、新鮮です♪



買って来た物です。(^ム^)

お米にチョコレート、果物、ポン酢、あとパン、お豆腐に納豆もです。それから平飼いのたまご。

IMG_0903.jpg



もちろん、ケニたん&エリくんも一緒でしたよ。(*^^)v

IMG_0892.jpg


| ・ お買い物 | コメント(0) | | トラックバック(0) | |
2017-02-08 (Wed)




ここは、栃木県宇都宮です。(^ム^)



なぜここにいるかと言うと、

来月参加する「1日講習会」の講習代を払いに来ました。

それとお買い物です。(*^_^*)



ケニたん&エリくんも一緒ですよ。

まずは駐車場に車を止めて、お散歩しよう♪



ケニたん、ここは何処~?って、お顔してますよ。(^ム^)

DSC_1858.jpg



さぁ~お散歩に出発♪

DSC_1860_20170207183036270.jpg



キョロキョロ (*^_^*)

DSC_1861_20170207183035a40.jpg



かわいいお店を発見!

窓からのぞいたら、素敵なリボン・テープ・レースがありました。

スヌードに付けるのにいいかも。でもお休みでした残念です。

DSC_1864_20170207183034488.jpg

DSC_1873.jpg



いつも買うドーナツ屋さんです。

かわいいドーナツの看板が目印です。

このお店は、自然な素材を厳選して、

ひとつひとつ手作りしているんです。

店内には、カフェもありますがワンちゃんは入れません。

ドーナツ買いました。(*^^)v

DSC_1866_20170207184147ec5.jpg



ケニたんとエリくんは、パパと駐車場でお留守番です。

私だけで、急いで用事を済ませに行って来ます。(^-^)

DSC_1875.jpg

DSC_1880.jpg

DSC_1881_201702071841439cb.jpg


講習代を払って、お買い物もして戻って来ました。(^ム^)



来月の講習会が楽しみです。

アクセサリーを作ります。

でもワンちゃんのじゃないですよ。

私の趣味で~す。



では、帰りましょう。


*********


買って来たドーナツです!

色々種類がありますが、

どれを食べてもほんと美味しい~~です!ヽ(^。^)ノ

DSC_1885.jpg


| ・ お買い物 | コメント(0) | | トラックバック(0) | |
2017-02-02 (Thu)





群馬県渋川にあるお店 「ぐろーばる」に


豚肉を買いに行って来ました~。


最近、月に数回行って、まとめて買っています。



DSC_1769_2017020209492526e.jpg



木が豚の形に切られていますよ~。(#^.^#)


DSC_1771_20170202094924c3a.jpg

DSC_1763_20170202094922146.jpg

DSC_1766_20170202094923981.jpg

DSC_1767_20170202094921a0d.jpg



少しお散歩して、お買い物して来ました。



「和豚もちぶた」は、

グローバルピッグファームだけで生産している豚肉のブランドです。

とても美味しい豚肉です。 

色々買って来ました。(*^_^*)

DSC_1774_20170202094938a89.jpg





| ・ お買い物 | コメント(0) | | トラックバック(0) | |
2017-01-26 (Thu)




「たいやき」が食べた~い!!!(#^.^#)



そうなんです、人形町 柳屋のたいやきが食べたかったんです。

朝から食べたかったの。。。

でも日曜日でお休みなんです。

なので、今日は根津のたいやきを買いま~す。ヽ(^。^)ノ



並んでます!

DSC_1712_20170126190520be0.jpg

DSC_1710_20170126190336bad.jpg



店主が来た~!

「あと100個となりました。お並びいただいても買えない場合もございます。」だって!

私は大丈夫かなぁ。不安。。。

IMG_0508.jpg



私が並んでいる間、

ケニたん&エリくんは、パパとブラブラお散歩だね。(^ム^)

DSC_1716_20170126190334f7d.jpg

DSC_1721_201701261903335e6.jpg

DSC_1724.jpg

DSC_1728_20170126191312fe9.jpg



ケニたん&エリくんが見に来た!もうすぐだよ!

DSC_1738_201701261913119a3.jpg



あと少しだ!

IMG_0510.jpg



次だよ!

DSC_1733_20170126190336559.jpg



買えた!!(*^^)v

IMG_0511.jpg



さぁ~帰ろう♪

DSC_1743_20170126191310574.jpg

DSC_1744_201701261913099ab.jpg



あっ、隣のお煎餅やさん、ここの美味しいんだよね。

買ってから帰ろう~♪

DSC_1740_20170126192506876.jpg



やっと買えた

たいやき~~♪

IMG_0512.jpg



餡子がぎっしり!

美味しい~~♡

IMG_0515.jpg


| ・ お買い物 | コメント(0) | | トラックバック(0) | |
2017-01-05 (Thu)



2017年 初お買い物。

Tちゃんとお嫁ちゃんのMちゃんと一緒に銀座に行きましたよ。



ケニたん&エリくんも一緒です。

DSC_1296_20170104113036580.jpg



たくさん人がいますね。(#^.^#)

銀座でもパパ2頭引きだよ。

DSC_1335.jpg

DSC_1316_20170104113847dde.jpg

DSC_1298_2017010411385030d.jpg

DSC_1306.jpg

DSC_1324.jpg

DSC_1325_20170104114043380.jpg

DSC_1331_20170104114043236.jpg

DSC_1310.jpg



Tちゃんの欲しい時計も見に行って来ました。

お高い! 買うのかなぁ~、どうするのかな~。(^ム^)

IMG_0375.jpg



ランチは中華を食べました。(*^_^*)

写真



色々見てまわり、疲れたので休憩♪

千疋屋でパフェを食べました。(*^^)v

IMG_0380.jpg


イチゴのパフェは、Mちゃん。

パパのは、色んなフルーツが乗ってるのです。

IMG_0378.jpg



私とTちゃんは、メロンでした。ヽ(^。^)ノ

IMG_0377.jpg


かなり美味しかったです。


時計は高いので、パパが少しお金を出してあげるみたいですよ。(*^_^*)


とても楽しいお正月3日でした。



今日は、もう新年5日め、早~いね。(^-^)





| ・ お買い物 | コメント(0) | | トラックバック(0) | |