123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-07-26 (Thu)

去年の8月に

ガイ家と一緒に行った川遊び、楽しかったね~♪

このところ蒸し暑い日が続いているし、

今年もまた川遊びに行きたいね!ヽ(^。^)ノ


★   ★



去年、川遊びをした時の様子です!(*^^)v

ガイ君、トノ君、ケニたん、

男の子3頭で仲良く楽しそうに遊んでましたよ~♪

DSC_1115_20120725143041.jpg


DSC_1117_20120725141331.jpg


DSC_1118_20120725141331.jpg


DSC_1119_20120725141331.jpg


DSC_1121_20120725141330.jpg


DSC_1122_20120725141330.jpg


DSC_1124_20120725143041.jpg


DSC_1132_20120725141406.jpg

ホント嬉しそうに遊んでたね!

ガイ君、トノ君、また今年も一緒に川遊びに行こうね♪\(^o^)/




| ・ 川遊び | コメント(2) | | トラックバック(0) | |
2011-08-18 (Thu)
17日は、ガイ君&トノ君とケニたんで

川遊びをしましたよ~。(*^_^*)

★  ★


しばらくの間、オス3頭のダイナミックな遊びを ご覧くださいね♪

DSC_1116.jpg

DSC_1115.jpg

DSC_1117.jpg

DSC_1118_20110818120755.jpg

DSC_1119.jpg

DSC_1121.jpg

DSC_1122.jpg

DSC_1123.jpg

DSC_1124.jpg

DSC_1125.jpg

DSC_1126.jpg

DSC_1127.jpg

DSC_1130.jpg

DSC_1140.jpg

DSC_1141.jpg

DSC_1132.jpg

DSC_1142.jpg

DSC_1143.jpg

DSC_1164.jpg

DSC_1165.jpg

DSC_1166.jpg

DSC_1172.jpg

DSC_1137.jpg

DSC_1146.jpg

DSC_1148.jpg

DSC_1149.jpg

DSC_1159.jpg


3頭の遊びは、すご~い !\(◎o◎)/!

実際そばで見ていると、かなり激しい~。

きりがないので、そろそろ川遊びは、終わりにしましょうね。(^-^)

★  ★


そして、ちょっと遅いお昼を ここで。(^v^)

DSC_1192.jpgDSC_1191.jpg

DSC_1181_20110818120355.jpg

DSC_1182_20110818120355.jpg



お料理はこんな感じ♪

DSC_1186.jpg
DSC_1188.jpgDSC_1187.jpg
DSC_1189.jpg

美味しく、頂きました~!(*^_^*)

★  ★


3頭は、とっても仲良しさん。(^u^)

また一緒に遊ぼうね~!

ガイ家有難う。

また行きましょうね~。ヽ(^。^)ノ
| ・ 川遊び | コメント(8) | | トラックバック(0) | |
2011-08-07 (Sun)
kennyパパが朝、 川遊びに行こう~!って。

那須までビュ~ンと行って来ましたよ~♪





川遊び大好きケニたんは、嬉しそうですね~。(*^_^*)

DSC_0722.jpg

DSC_0724.jpg



お水を飲みながら、余裕の泳ぎ。  上手に泳げるようになったね~。(^-^)

DSC_0720.jpg



自然乾燥だよ~! コートが乾いたら、ぺ二ーレインへお昼を食べに行こう!

DSC_0707.jpg


 お昼は、ぺ二ーレインで食べようと思って行ったら、

突然の大雨!車の外に出るだけでも大変。(-.-)

残念だけど、パンだけ買って帰って来ました。かなり雨が凄かったんです。

この間は渋滞で行けず食べれなかったし、今日は大雨でダメ、ついてないです。(>_<)

次回に期待しましょう。(^v^)

DSC_0727_20110807173524.jpgDSC_0730.jpg


今日も楽しい一日を過ごした ケニたんでした。(*^。^*)
| ・ 川遊び | コメント(4) | | トラックバック(0) | |
2011-07-19 (Tue)
ケニたんは、日曜日に今年 初めて川遊びに行って来ました~♪(*^_^*)

メンバーは、エビ君、もも君、アメリちゃんにラルフ君、

そしてアビィ君、シンディちゃんとケニたんです。

暑かったけど川の水は、とても冷たくて気持ちいい~~

涼しくていいね~~~!!(^-^)

川遊びは、楽しいね~~~

みんなルンルン~楽しそう♬

みんな上手に泳げるね~~。(^v^)




お~~い! もも君~、エビ君~、  ぼく がんばって泳いでるよ。 by・・・・ケ二たん

DSC_0438.jpg



ラルフ君とアビィ君   アビィ君は、おもちゃをくわえたまま上手に泳いでるね。

DSC_0390.jpg



アメリちゃん

DSC_0397.jpg



左から  アビィ君とケニたん    いつも仲良しさん

DSC_0363.jpg



左から  ケニたんとラルフ君とアビィ君

DSC_0405.jpg



もも君

DSC_0414.jpg



シンちゃん

DSC_0366.jpg



左から  もも君、エビ君  

DSC_0383.jpg


このあとピュアコテージでお昼。



ラルフ君、アメリちゃん、シンディちゃん 3頭一緒にお散歩だよ。

DSC_0445.jpg



アビィ君、シンちゃん、アメリちゃん、ラルフ君

DSC_0446.jpg



左から  もも君、エビ君

DSC_0444.jpg



シンディちゃん

DSC_0441_20110718230619.jpg



ケニたんは、車でお留守番なので、ピュアコテージでの写真は、ありません。

お昼を食べた後は、お買い物をして、帰りました。




暑いときは、川は、サイコー‼(*^_^*)

ご一緒した皆さん 有難うございました。

楽しかったです

そしてアメリ家 あびたんママから受け取りましたよ~。(^v^)

有難うございます。さっそくいただきました♪

美味しかったです~

また川遊びしましょう~~!!ヽ(^。^)ノ



それとコークパパさん お忙しい所をわざわざ

顔を見せに来て下さいまして、有難うございました。

| ・ 川遊び | コメント(10) | | トラックバック(0) | |