12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-04-04 (Wed)
4月1日(日) ドッグショー見学のあとは、

あびたん家と一緒に佐島へGo~!

最近お友達になったマリンちゃんと遊んで来ました!ヽ(^。^)ノ

マリンちゃんは、フラットコーテッドレトリバーの女のコです。

2010年の7月生まれです。( エリくんと同じ7月。)

まだ1歳なんです。



マリンちゃん、お邪魔しま~す。(*^_^*)

DSC_0975_20120403115225.jpg


ケニたん、一緒に海で遊ぼうね。 by・・・マリンちゃん

DSC_0977_20120403115225.jpg


マリンちゃん、海遊びよろしくお願いします。 by・・・ケニたん

DSC_0964_20120403115226.jpg


アビィ君 お行儀良くお願いしますよ。(#^.^#) by・・・ケニたん家

DSC_0970.jpg



お腹が空いたので、さっそくマリン家の案内で、

地魚料理「はまゆう」でランチ。ヽ(^。^)ノ



と、その前にT.KITAHARAの表札が、この白いお家は

「ブリキのおもちゃ博物館」館長の北原照久さんのお宅でした。

DSC_0978.jpg


そして、景色が最高でした! お天気が良いので気持ちいい~!(#^.^#)

DSC_0980.jpg


お食事が出て来るまで、おしゃべりタイム。お庭はワンちゃんOKです。

DSC_0982.jpg


ケニたんは、水道にビビって腰が引けてますよ。

いつまでたっても、お水が飲めません。(^-^)

DSC_0985_20120403143815.jpg


海を眺めながらの新鮮なお魚料理~♪

DSC_0981_20120403145211.jpg

DSC_0984.jpg

とっても美味しかったです!(*^^)v



さて、次は、いよいよ海で遊びますよ~♪



マリンちゃんのお友達のマハロちゃんが会いに来てくれました。(^ム^)

マハロちゃんもフラットコーテッドレトリバーの女のコです。


初めましてマハロちゃん! ケニたんです。

DSC_0989_20120403150334.jpg

DSC_0993.jpg


マハロパパに遊んでもらいました。(^v^)

DSC_1001.jpg

DSC_1007_20120403150331.jpg

DSC_1008_20120403150331.jpg


短い時間でしたが、マハロパパ、ママ有難うございました。

マハロちゃん、また遊んで下さいね。


海遊びは、まだまだ続きます。


今度は、マリンパパが遊んでくれましたよ。(*^。^*)

DSC_1035.jpg

DSC_1005.jpg

DSC_1012.jpg

DSC_1022.jpg

DSC_1049_20120403153311.jpg

DSC_1050.jpg

DSC_1039_20120403152533.jpg


ケニたんパパにも遊んでもらおぅ~! (^◇^)

DSC_1029_20120403152536.jpg

DSC_1036_20120403152534.jpg


あら、あら、いつの間にかギャラリーが!! 

ケニたん達が遊んでるの珍しかったかな。騒がしかったかな。(^u^)

DSC_1052.jpg


マリンちゃんが海にボールを取りに行くと、

ケニたんはマリンちゃんが戻るのを待ってたよ! それが可愛かったな~♪

DSC_1075.jpg


マリンちゃん、大丈夫?

DSC_1058.jpg


波、怖くなかった?

DSC_1060_20120403154152.jpg


マリンちゃ~ん   ケニたんは毎回マリンちゃんが戻るのを待ってたよ!

DSC_1077.jpg


マリンちゃんは、穴掘り名人。(^_^)v

掘った穴に自分が入っちゃったよ。シンディちゃんもホリホリ。^m^

DSC_1092_20120403190113.jpg


そろそろ、海遊びも終わりにしましょう。

ワンちゃん達はシャワーを浴びて、私達はお茶にしましょう。という事で。


窓から見える景色が最高!

DSC_1100.jpg


ご馳走になった那須高原 ザ・チーズガーデンの

チーズケーキ、美味しかった~。(^v^)

DSC_1104.jpg


いちごも甘くて美味しい♪

そうそう、アビィ君がいちごを狙ってましたよ。(*^_^*)

貝の楊枝で可愛いね~。

DSC_1106.jpg


私達がティータイムの時、マリンちゃんはテラスでお利口さんにしてましたよ。(^ム^)

DSC_1102_20120403154443.jpg

DSC_1101_20120403154443.jpg

マリン家、いろいろ有難うございました。

落ち着かなくて、すみませんでした。<(_ _)>

ケニたんは、ゴウシ君にナデナデしてもらえて、嬉しそうでしたよ。

楽しい時間を過ごせてでした。

今度ハンバーガーやにも行ってみたいです。

また遊んで下さいね。(*^^)v
| ・ 海遊び | コメント(6) | | トラックバック(0) | |
2012-02-23 (Thu)
* * *  お買い物編  * * *



お昼を食べた後は、あびたん家と七里ガ浜にある

ドッグショップに行きました~♪


「 LE-BILT」

ドイツ製ハンターの首輪が置いてあります。

DSC_6199.jpg

DSC_6198.jpg

DSC_6200.jpg


その隣りのお店はボスケファミリー行きつけの店。

「 BLUE HORIZONE 」

DSC_6211.jpg


コーヒーが飲めます。(*^^)v

喉が渇いたので、さっそく頂きましたよ~♪

DSC_6204.jpg


店内は、こんな感じ。

DSC_6205.jpgDSC_6206.jpg


お外でママ達のお買い物をじっと待っているワン達とパパ達。

DSC_6201.jpg


ここで1歳のフラットさんに会いました♪

マリンちゃん

DSC_6214.jpg

DSC_6215.jpg

マリンちゃん、また会えるといいね~♬(^-^)


海と夕日をバックに記念写真。( お写真が大きくなります。)

DSC_6225.jpg

DSC_6226.jpg

DSC_6233_20120222112958.jpg

DSC_6235_20120222112958.jpg

DSC_6236.jpg


駐車場で珍しいね~(^^♪

DSC_6221.jpg


イングリッシュセターに会いましたよ~♬

DSC_6222.jpg


さて次は、去年オープンした

辻堂にあるテラスモール湘南に行きました。(*^_^*)

ここではワン達は、海で遊んでお疲れだし、車でお留守番です。

DSC_6238.jpg


西田製パン舗でパンを買ったり。 

このお店、けっこう並んでるんです。買うまで時間がかかりました。(>_<)

DSC_6240.jpgDSC_6241.jpg


あびたんママはGODIVAでチョコを買ったり。

DSC_6242.jpg


そして、テラスモール2階のキャスキッドソンがお目当てです。

DSC_6259.jpg


世界初の Cath's Cafe があります。(^v^)

DSC_6250.jpgDSC_6252.jpg


店内は、とてもかわいい~!!(^◇^)

DSC_6246 (2)DSC_6258 (2)


お客さんがいっぱいだね~。(*^。^*)

DSC_6248_20120222115746.jpg


Cafe でティータイム。

DSC_6254.jpgDSC_6256.jpg



ここであびたん家ともお別れ、1日お付き合い有難うございました。

楽しかったです。

またお出かけしましょうね~♪(^◇^)

お疲れ様でした。

今回ご一緒した皆さん有難うございました。

また遊んでくださいね。(*^^)v
| ・ 海遊び | コメント(6) | | トラックバック(0) | |
2012-02-22 (Wed)
* * * ランチ編 * * *


お昼はイタリアンレストラン♪♪ 

「 イルキャンティ 」

DSC_6152.jpg


海を眺めながらのお食事です。ヽ(^。^)ノ ( お写真が大きくなります。)

DSC_6153.jpg

DSC_6154.jpg


アビィ君、ずっと鳥が気になってたね。(^u^)

DSC_6171.jpg


Pino君、お利口さんにしてるね~。(^-^)

DSC_6168.jpg

ケニたんは食べ終わるまで車でお留守番だよ。^m^


メニュー

DSC_6166.jpg


飲み物は、ブラッドオレンジ、これが美味しいんですよ。(*^_^*)

DSC_6167.jpg


お料理はピザ、サラダ、パスタ   

しらすのピザが美味しかったよ~♪

DSC_6173.jpgDSC_6175.jpg

DSC_6176.jpgDSC_6180.jpg

DSC_6177.jpgDSC_6179.jpg

みんなでシェアして食べましたよ。(*^_^*)

美味しかったです~♪


ケニたんも途中から参加。 奥の左から ケニたんとアビィ君、手前がPino君

DSC_6181.jpg


次は記念写真を撮りましょう。\(^o^)/( お写真が大きくなります。)

左から、ケニたん、Pino君、アビィ君

DSC_6192.jpg

DSC_6196.jpg

DSC_6186.jpg


海をバックにS.S.D.Cメンバー 左から、シンちゃん、Pino君、アビィ君、ケニたん

DSC_6187.jpg

DSC_6188.jpg


ケニたんは、Pino君 遊ぼ~♪♪

DSC_6185.jpg

Pinoパパ&Pino君、有難うございました。(^^♪

Pinoファミリーとは、ここまでです。

とても楽しかったです。

またご一緒したいですね~。

Pino君また遊んで下さいね。(*^^)v



この後はアビィ家と一緒にお買い物。

お買い物編に続きます。
| ・ 海遊び | コメント(4) | | トラックバック(0) | |
2012-02-21 (Tue)
* * * 「 海で遊ぶ編 」&ドラマの撮影 * * *



サーフィンの後は、海で遊ぼ~♪

みんな楽しそうに遊んでましたよ~!!(^u^)

DSC_6114.jpg

DSC_6123.jpg


この3頭で仲良くず~と遊んでました~!!

左から、アビィ君、ケニたん、ミントちゃん

DSC_6112.jpg

DSC_6124.jpg

DSC_6128.jpg

DSC_6129.jpg

DSC_6133.jpg

DSC_6134.jpg

DSC_6135.jpg

DSC_6140.jpg

DSC_6141.jpg

DSC_6142.jpg

DSC_6143.jpg


そろそろコートについた砂を綺麗に落として、お昼にしましょう。(^-^)

お昼はPinoパパが予約を入れてくれていました。

イタリアンでとても人気がある混んでるお店です。



クール家とは、ここまでです。

有難うございました。楽しかったです。

また遊んでくださいね。^m^

お昼はPino家、あびたん家と我が家で行きました~♪



* * *  そして   * * *



  

海岸でドラマの撮影をしてました~!ヽ(^。^)ノ

小泉今日子さんと坂口憲ニさんでした♪( お写真が大きくなります。)

DSC_6155.jpg

DSC_6157.jpg

DSC_6158.jpg



この後は、ランチ編 お買い物編に続きます。(#^.^#)



| ・ 海遊び | コメント(4) | | トラックバック(0) | |