123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-08-09 (Thu)

みなさんはもう、7日火曜日発売の女性自身見ましたか?

サーフィン犬Pino君、カッコ良く掲載されてましたね。\(^o^)/

そして、Pinoパパから言われて、よ~く見ると

なんとkennyパパとケニたんも載ってましたよ~!(^ム^)

うれしいね~♪

DSC_0511 - コピー


湘南サーフィンドッグクラブは最高です~♪

ケニたんとエリくん、 またサーフィンドッグに湘南行こうね~。(*^^)v


| ・ 湘南サーフィンドッグクラブ | コメント(4) | | トラックバック(0) | |
2012-07-11 (Wed)

この間の海のお写真をもう少しUPします~♪


まずはPino君とエリくん

DSC_5481.jpg



今度はPino君とケニたん

左がPino君で右がケニたん

DSC_5517_20120711192014.jpg



そしてトリちゃんとエリくん

奥がトリちゃん、手前がエリくん

DSC_5496_20120711185056.jpg



トリちゃんとケニたん

「海~♪」~。サーファーがたくさんいます!(^ム^)

トリちゃんとケニたんは楽しそうに遊んでますよ!

DSC_5512_20120711185056.jpg



ケニたん

DSC_5554.jpg



トリちゃん

tomoさん、もも君に似てるでしょ~♪

DSC_5556.jpg



Pinoパパ

モザイクをいれましたが、Pinoパパかなり顔が嬉しそうなんですよ~!(#^.^#)

ケニたんに耳のあたりをなめられてますね!

左から、エリくん、ケニたん、Pino君

DSC_5541_20120711185138.jpg



そして、エリくん

DSC_5488.jpg

とても楽しい1日でした~。海はいいね~♪ヽ(^。^)ノ


| ・ 湘南サーフィンドッグクラブ | コメント(4) | | トラックバック(0) | |
2012-07-09 (Mon)

7月8日(日) 犬のサーフィン大会


Pino君&Pinoパパ!

3連覇おめでとうございます~♪ヽ(^。^)ノ



表彰台

右から、1位Pino君 2位Viviちゃん 3位エリくん
 
DSC_5537_20120709190932.jpg



★  ★



エリくんは、まだ泳げないし、海に来たのも2回目

さて、どうなるか楽しみですね~♪





海は、こんな感じだけどエリくん大丈夫かな!

赤いTシャツの人は

カリフォルニアのアマチュアチャンピオン、アレックス君

みんなが見てますね~!(#^.^#)

DSC_5494 (2)



時間になるまで、まったりタイム。


Pino君

DSC_5477_20120709190931.jpg

DSC_5492_20120709191159.jpg



エリくんとパパ

パパは真剣に波チェック。 

DSC_5489.jpg



エリくんが出来そうな所はあるか見てます~。(^-^)

DSC_5479_20120709191159.jpg





応援団もいますよ!(#^.^#)

トリちゃん

トリちゃんに会うのは3年ぶり。すっかり綺麗なレディになりましたね。(*^_^*)

トリちゃんママもお久しぶりです~。(^ム^)

DSC_5504.jpg



左から、エリくん、トリちゃん、Pino君 そしてダンちゃん&ウイルパパも来てくれました。

DSC_5428_20120709190931.jpg



いよいよ、スタートです!

時間は10分間。

DSC_5435.jpg



Pino君

DSC_5483.jpg



Pino君&Pinoパパ、さすがですね。(^v^)

DSC_5480_20120709202230.jpg



Viviちゃん

DSC_5482_20120709214747.jpg



Viviちゃん&パパも凄いです!

DSC_5443_20120709203338.jpg



そしてエリくん

沖の方まで行けないエリくんには、この波はキツイ!(>_<)

DSC_5453_20120709215542.jpg

DSC_5454_20120709203337.jpg

エリくん、がんばりましたよ!^m^



終わった後はみんなで記念撮影。

左から、ケニたん、エリくん、Pino君、トリちゃん、Viviちゃん

DSC_5552.jpg


そして、

トリちゃんとエリくんは仲良く待っててね~♪

みんなは、お帰りの準備だよ!(^ム^)

左がトリちゃん、右がエリくん

DSC_5557.jpg



参加賞貰いました~♪

ガラスで出来た3位の盾とタオル、Tシャツその他いろいろ。

DSC_5558_20120709210755.jpg


Pinoパパ、お誘い有難うございました。

楽しかったですよ。出場して良かったです。

3位の盾まで貰えて嬉しい記念になりました。(*^^)v

この日お会いしたみなさん有難うございました。お疲れ様でした。


| ・ 湘南サーフィンドッグクラブ | コメント(20) | | トラックバック(0) | |
2012-06-24 (Sun)

6月23日(土)天気くもり

今日は、湘南サーフィンドッグクラブの開講日です。


★  ★



エリくんがサーフィンに初挑戦しましたよ~!(*^_^*)

海に来たのも初めてのエリくん♪

どうなるのかな? 楽しみです!(^ム^)


★  ★  ★


お昼すぎにPino君と海で待ち合わせ、ちょっと早く着いたので、

先に海で遊んじゃお~!



ケニたん

すぐ走って遠くに行っちゃうよ~! (@_@;)

DSC_0162_20120624181950.jpg



お~い、ケニた~ん待て~! パパが追いかける!

DSC_0161_20120624181951.jpg



パパに捕まったね!(-_-;)

DSC_0165_20120624181949.jpg



もう、まったく!

DSC_0174.jpg



次は、エリくん。

DSC_0181_20120624183321.jpg



エリくんは、波打ち際をお散歩だね。^m^

DSC_0184.jpg


DSC_0186_20120624183320.jpg


DSC_0206.jpg



左エリくんで、右ケニたん。 早く来ないかな?って、見てると、

DSC_0213.jpg



そこへPino君、Pinoパパと登場。

DSC_0226_20120624184355.jpg


DSC_0229_20120624183722.jpg



Pino君、待ってたよ! ヽ(^。^)ノ

DSC_0220_20120624183721.jpg



左から、Pino君、ケニたん、エリくん

DSC_0240_20120624184947.jpg



そして、エリくんは、Pino君のウエットを試着。かわいいね~♪

DSC_0252_20120624184947.jpg



それでは、Pino君、準備OKですか? OKだよ!by…Pino君  

では始めましょう~!(^◇^)

DSC_0260_20120624184946.jpg



まずは、Pino先輩~♪ お手本を見せて下さいね。(*^^)v

DSC_0334_20120624180110.jpg


DSC_0328_20120624181951.jpg



DSC_0388_20120624180109.jpg


DSC_0389_20120624180108.jpg



Pino君&Pinoパパ

DSC_0399_20120624180139.jpg


さすがカッコいい♪ ありがとうございました!(#^.^#)




そして、Pino君、この日は週刊誌のグラビア撮影。

発売日が楽しみ~♪

Pinoパパ、発売が決定しましたらお知らせ下さいね!

DSC_0311.jpg



続いては、サーフィンは2回目のケニたん!(^v^)

そして、初めて挑戦のエリくんに続きます。

長くなったので、ケニたんとエリくんのサーフィンの様子は、

「ケニたん&エリくん編」に続きます。(^^)v



続きも見てね。( ^^) by…ケニたん&エリくん



| ・ 湘南サーフィンドッグクラブ | コメント(2) | | トラックバック(0) | |
2012-02-20 (Mon)
「 サーファー犬 Pino君と遊ぼ~♪ 」


* * * サーフィン編  * * *


19日(日)は、クール君&ミントちゃんと

アビィ君&シンディちゃんと我が家、

そして、Pino君で

湘南の海で遊びました~!(^v^)

朝は寒かったけど、途中からポカポカ暖かかったでした。

サーフィン日和だね~♪

Pino君&Pinoパパにサーフィンを教えてもらいましたよ~♬



 Pino君   Pinoパパと登場♪

DSC_6012.jpg


Pino君  シンディちゃんとご挨拶。

DSC_6014.jpg


Pino君とケニたん

DSC_6013.jpg


湘南の海はサーファーがたくさんいました~!!(^v^)

DSC_6020.jpg


クール君とミントちゃんも来ましたよ~♪

DSC_6023_20120220092627.jpg

DSC_6025.jpg


アビィ君&シンディちゃん  

レインコートを着て、海に入る準備はOKです。

DSC_6016.jpg


ケニたんも準備OKです。

DSC_6018.jpg


さっそく、サーファー犬 Pino君にお手本を見せてもらいましたよ~♪


Pino君、よろしくお願します。(^-^)

DSC_6028.jpg


Pino君とPinoパパ

DSC_6034_20120220104219.jpg

DSC_6036.jpg

DSC_6037.jpg

DSC_6038.jpg

DSC_6039.jpg

DSC_6040.jpg

DSC_6041.jpg

DSC_6043.jpg

DSC_6044.jpg

DSC_6045.jpg

Pino君カッコイイ~!! さすがカメラ目線で決まってるよ!!

お手本有難うございました。



では最初にアビィ君が挑戦です。(#^.^#)

Pinoパパ、よろしくお願いします。


アビィ君  嬉しそうなお顔だね~♪

DSC_6060.jpg

DSC_6061_20120220110145.jpg


アビィ君、キリリとした、お顔がカッコイイよ~!

DSC_6063.jpg


続いて、ケニたんが挑戦。


お顔が嫌がってるよ。

DSC_6065.jpg

DSC_6069.jpg


最初は嫌がってたけど、嬉しそうだね~。(^v^)

DSC_6070.jpg


サーフィンは楽しかったのかな。

DSC_6076.jpg


次はクール君が挑戦。

DSC_6081.jpg


苦手なのかな。

DSC_6082.jpg


クール君、もう戻って来ちゃったよ!

戻るお顔は嬉しそうだね~♪

DSC_6083.jpg


今度はシンディちゃんが挑戦。


シンちゃん、怖いのかな~。

DSC_6085.jpg


でも、シンちゃん波にちゃんと乗れてるよ~♪♪(^◇^)

DSC_6088.jpg


ミントちゃんは不参加でした。

あたしは、サーフィンより、走る方が楽しいの!(^^♪

DSC_6050.jpg


この後も海で遊びましたよ~。

この続きは、海で遊ぶ編  ランチ編  お買い物編 と続きます。(*^^)v
| ・ 湘南サーフィンドッグクラブ | コメント(4) | | トラックバック(0) | |