12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-03-21 (Tue)



チケットが取れたので姪っ子と

堂本光一君の主演ミュージカルを観て来ました。(*^_^*)


DSC_2701_20170320221930a21.jpg



『Endless SHOCK』

IMG_0967.jpg

DSC_2710_201703202219289b6.jpg

DSC_2704_201703202219293d4.jpg



入口には、お花がいっぱい!(^-^)

IMG_0975.jpg


13:00開演です。

途中で30分間の休憩があります。

スタバで飲み物を買って休憩しました。

左、私はキャラメル。 右、姪っ子はバニラでした。(^◇^)

IMG_0980_20170320222634f18.jpgIMG_0981_2017032022263356f.jpg


ケニたんとエリくんは、パパと待ちます。

公園に行っていたらしいです。



その様子は次に続きます。



| ・ お出かけ | コメント(0) | | トラックバック(0) | |
2017-03-20 (Mon)




3月18日(土)


我が家は三連休です。(^ム^)

さすがに高速道路は混んでました~。

丸の内に行きました。



ブラブラお散歩しましたよ。(*^^)v

DSC_2683.jpg

DSC_2681.jpg

DSC_2682.jpg



お花屋さん

さくらのお花が売ってました♪

DSC_2687.jpg

DSC_2690_20170320072308c51.jpg

DSC_2692.jpg

DSC_2696_20170320073954848.jpg

DSC_2699_20170320072536b54.jpg



和久傳で休憩。

IMG_0954.jpg


温かいお茶をいただきました。(*^_^*)


お休みは始まったばかりです。次に続きます。


| ・ お出かけ | コメント(0) | | トラックバック(0) | |
2017-03-14 (Tue)



お昼を食べたらお出かけします。

お昼は中華でした。(*^^)v

IMG_0936.jpg

IMG_0938.jpg

IMG_0939.jpg




宇都宮にお買い物に行きました。(#^.^#)

到着しました。

車を駐車場に止めたら、ケニたんとエリくんと

お散歩しました。




さぁ~行こう♪

DSC_2527.jpg



後ろに写ってるお店は、この間来た時お休みでした。

リボンとレースとタッセル、ボタンとかが売ってる可愛いお店です。

DSC_2555.jpg



このお店は、自然な素材を厳選して、

ひとつひとつ手作りしてる大好きなドーナツのお店です。(#^.^#)

DSC_2530_20170313191959818.jpg

DSC_2531_2017031319195846b.jpg

DSC_2540_2017031319232156c.jpg

DSC_2538_201703131923223b2.jpg

DSC_2537_20170313184715519.jpg



ワンちゃんは、入れないので車でお留守番です。

IMG_0942.jpg



美味しそうでしょう。

たくさんドーナツを買いました。(*^^)v

IMG_0940.jpg



店内には、カフェスぺースがあり、

ドーナツが食べれます。

買ったドーナツは、全部持ち帰りにしたので、

パフェを食べま~す。



私は、イチゴのドーナツパフェ。

IMG_0944.jpg



パパは、イチゴのジェラートを食べました。

IMG_0941.jpg


とっても美味しかったです。



この後は、他に寄りたい所があるので、

それから帰りました。


| ・ お出かけ | コメント(0) | | トラックバック(0) | |
2017-03-03 (Fri)




日曜日は、銀座にお買い物に行きました~。(^ム^)

東京マラソンで交通規制がありましたが、

案外道路は空いてました。




Taiちゃんがお友達とスキーに行っていて、

車を貸してました。

もう1台ある車で出発です。



ケニたん

エリくんはバリケンなので、お顔が見えませんね。(#^.^#)

IMG_0779.jpg



後ろの席にもエアコンがあるので、

暑い日は、ワン達には嬉しいです。

この日は暑かったのでエアコン入れました。

IMG_0783.jpg



銀座に到着しました。(*^_^*)

DSC_2464.jpg



ここでは、ランナーは見ませんでしたが、ここに来る途中で見ました。

DSC_2462.jpg

DSC_2458_201703021343360d5.jpg



わぁ~人が集まって来てくれました。

ナデナデ、有難うございます。(^ム^)

DSC_2459_20170302134125dc1.jpg

DSC_2448_20170302134128780.jpg



お買い物は「キル フェ ボン」でケーキを買いました。

IMG_0791.jpg

IMG_0790.jpg



いつも並んでますね。

IMG_0787.jpg



次は、Dr. Martensです。

IMG_0795.jpg

IMG_0794.jpg

IMG_0797.jpg



サンダルを買いました。

暖かくなって素足にサンダル履いたら見せますね。

IMG_0802.jpg



並んでいると言うと、パン屋さんも

大人気「セントル ザ・ べーカリー」は、

この日もたくさんの人で行列が出来ていました。

いつも並んでるから、パンを買った事ないんですよ。

いつかは買いたいと思います。(#^.^#)



ブラブラお散歩して、そろそろ帰りましょう。

DSC_2442_2017030214234575a.jpg



階段を下りて行くと、駐車場です。

DSC_2466.jpg



*******


買って来たケーキです。

IMG_0805.jpg



イチゴのタルトをいただきま~す。ヽ(^。^)ノ

IMG_0808.jpg



それと、パパが買ってくれた私のお誕生日プレゼントは、

写真で着ていたムートンコートでした。

暖かいです。お気に入り。(*^^)v

DSC_2453_2017030213412858a.jpg


******


昨日は1日雨で、お散歩は雨が降る中行って来ました。

今日は朝から青空です。

お洗濯物が良く乾きそうです。

そして、週末ですね。1週間がとても早いです。


| ・ お出かけ | コメント(0) | | トラックバック(0) | |
2017-02-16 (Thu)





左から、エリくん ジェンたん ウインディちゃん~♪

DSC_2281.jpg



エリくん

DSC_2290.jpg




3頭 ますます似て来た~。(^ム^)

DSC_2291.jpg



いつも ほのぼの仲良し親子、大人しい。

DSC_2301.jpg



ウインデちゃん、ジェンたんの2頭なら余裕です。(#^.^#)

DSC_2305.jpg




エリくんを加えて3頭だ~!

DSC_2313_20170216141528682.jpg



やっぱり難しい。 横道にそれる~。(^_^;)

DSC_2315_201702161415280a7.jpg



ジェンたん、笑顔が可愛いなぁ~♡

DSC_2324.jpg



エレベーダーの中。

カメラ目線のエリくん。

DSC_2329.jpg



ウインディちゃんも見てる。

DSC_2327.jpg



エリくん お行儀良く手がまっすぐ揃ってます。(^ム^)

DSC_2336.jpg



待て!! 歩いて来たのは誰~?(#^.^#)

DSC_2334_20170216142508a06.jpg



ほんと ソックリなお顔、良く似てる ♡ ♡ ♡

DSC_2342.jpg



パパは、余裕の3頭です。

DSC_2347_20170216142505086.jpg



横から見ても似てる~。笑

DSC_2357_20170216143613d9c.jpg


| ・ お出かけ | コメント(0) | | トラックバック(0) | |