2011-01-31 (Mon)
ドッグランに行く前に。
千葉インター、ショー見学へ。ヽ(^。^)ノ
アイリッシュは、9時30分から。

バービーちゃんとコーラ君が来てましたよ。♪
2011013011__.jpg2011013012__.jpg

ヒューゴ君、レオン君、ネッド君、オーリー君、
ダーシーちゃん、りこちゃん、ももこちゃんの全部で7頭。
ヒューゴ君とダーシーちゃんでしたよ(*^_^*)。
ショー見学は、ここまで、後は、お買い物をして、お昼を食べたら、
ドッグランへ出発!(^O^)
2011013022__.jpg2011013134_.jpg
2011013023__.jpg2011013024__.jpg
2011013029__.jpg2011013010__.jpg
2011013026__.jpg
2011013013__.jpg2011013014__.jpg

城南ドッグランへ到着~。!(^^)!
ケニたんの兄弟犬のニコちゃんも来ましたよ。♪
アイリッシュ3頭で、大暴れ。
乾燥してて、土埃りがすごいので、ランに来てた人がホースで水をまき始めると
そのホースの水でアビィ君が遊びだして、頭から全身びしょぬれに。・・・(-.-)
ぬれた足に土がついて、泥だらけ。
あびたんパパ、ママが呼んでも無視。
寒いので、かぜひきそうだし、
ドッグランは終了。(ー_ー)!!

20110131__.jpg2011013018__.jpg
201101302__.jpg2011013033__.jpg

びしょぬれのアビィ君は、とても楽しそうでしたよ。\(^o^)/
でも帰ったら、シャンプーだねぇ~!!
アビィ家また遊んで下さいね。(^_-)
2011013019___20110130181631.jpg2011013020__.jpg




| ・ ドッグショー | コメント(2) | | トラックバック(0) | |