2011-06-30 (Thu)
kennyパパは、今週1週間スペインに出張! いいな~~!(*^_^*)


★  ★


パパはアメリカやフランスの出張は、あったけど、スペインは、初めて。

私も行った事がないので、どんな所なのかなぁ~。


★  ★



マドリッドのこのホテルに泊まってるんだって。(^-^)

2011063010.jpg



ホテルの窓からお外をパチリ。 街並みが違うね。

2011063001.jpg



仕事なので遊んでは、いられませんよ~!

でもちょっと時間が空いたので、街の様子を見に。(^v^)


★  ★



夕方なので、犬のお散歩中、 おばさま達。

2011063005.jpg



こちらもお散歩中。

2011063003.jpg



パパはワンちゃんが気になるみたいで。

またワンちゃんのお写真

このワンちゃんは、リードでつながれてるね。 ここがお家なのかな~。

それともお店で中に入れないから、待ってるの~。

2011063004.jpg



綺麗な人。 犬のお散歩もオシャレ。 マナーバックは、どれかな。

2011063006.jpg



今度はカフェ。  暑いので、赤いテントからミストが出てるんだって。

テントじゃないけど、日本でもどこかの駅前とか色々な所で、

真夏にミストが出てたような気がするけど。

同じ感じかな~。

2011063007.jpg



気温は31度。 スペインも暑いって。

2011063009.jpg



ガーデニングショップ。 すばらしい! ガーデ二ング雑誌の表紙になるね。

2011063008.jpg



この建物は、何だろう。

2011063002.jpg



マドリッドで有名なレストランなんだって。

今日の夕食は、ここ。

2011063011.jpg



kennyママの大好きな 黒爪の生ハムだ~~! いいな~美味しそう~!

2011063012.jpg



こっちは、シュリンプ

2011063013.jpg



スペインと言えば ワインと生ハム!!楽しみ! 楽しみ!(^-^)

お土産持って、早く帰らないかな~♪



★  ★



こっちも毎日暑くて~~~暑くて~~!!

ケニたん、お外は暑いよーー!!

昼間は、寝てるしかないね。(*^_^*)

2011063014.jpg



お写真もう一枚 ケニたん お昼寝中。(#^.^#)

2011063015.jpg
| ・ kennyパパの海外出張 | コメント(6) | | トラックバック(0) | |