123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-11-29 (Tue)
11月27日(日)は、エビ君、もも君、アメリちゃん、ラルフ君、

アビィ君、シンディちゃん、そしてケニたんとで

那須で遊びました~!(^v^)




TOWAピュアコテージのドッグランで

待ち合わせ。

DSC_4088.jpg


ケニたんは、早く着いたので、あびたん家と一緒に先に遊んでましたよ~。


アビィ君

DSC_4069_20111128135652.jpg


シンディちゃん

DSC_4074_20111128135652.jpg


ケニたん

DSC_4062_20111128135653.jpg


さあ~、遊ぶよ~♪

DSC_4092.jpg

DSC_4080.jpg

DSC_4082.jpg

DSC_4083.jpg

DSC_4085.jpg


いつものシンちゃんとケニたんのバトル。

DSC_4137.jpg

DSC_4138.jpg


少しして、アメリちゃんとラルフ君が来ました。

DSC_4096.jpg


アメリちゃん。

DSC_4112.jpg


ラルフ君。

DSC_4106.jpg


エビ君も来たよ。

DSC_4115.jpg


左がケニたん、右がエビ君。

DSC_4142.jpg


エビ君。

DSC_4123.jpg

DSC_4128.jpg

DSC_4141.jpg


もも君は足のツメの怪我で走れません。

可哀想だけど車でお留守番でした。



そして、あっちから~、アイリッシュが・・・・!

エル家でした。



手前がラルフ君、そしてクレア君、奥にシェルちゃんも。

DSC_4167.jpg



左から エルちゃん、アビィ君、奥にシンちゃんとクレア君も。

DSC_4162.jpg



エルちゃん

DSC_4166.jpg



シエルちゃん。

DSC_4169.jpg

DSC_4168.jpg

DSC_4164.jpg

DSC_4163.jpg



そろそろお昼にしましょう。と言う事で私達は移動。

クレア君、エルちゃん、シエルちゃん、少しの時間だったけど、遊んでくれてありがとう。(^-^)



そしてお昼はLiccaで。

DSC_4170.jpg
DSC_4172.jpgDSC_4174.jpg



もも君が車から出て来ましたよ♪

もも君~。ツメ大丈夫~?(#^.^#)

でも、とっても元気でした。

DSC_4183.jpg

DSC_4180.jpg

DSC_4182.jpg



そして、これは今年の7月にドッグデプトに

飾られていた、もも君のお誕生日のお写真。可愛いね~。\(~o~)/

DSC_4185.jpg



甘えん坊さんのアメリちゃん。パパさんにだっこだね。(^v^)

DSC_4190.jpg



パパさんと、アメリちゃん、ラルフ君。

何か、ほのぼのしてて、いいね~♪

DSC_4193.jpg




このあとは、お買い物へ。



まずはぺ二ーレインでパンを買いました。




そして、bee+beeでお買い物。

DSC_4195.jpg



ケニたんとパパ。

DSC_4198.jpg

DSC_4197.jpg

ここでは、ケニたんのチョーカーを注文して来ました。

注文したチョーカーはtomoさん家とあびたん家とお揃いですよ~♪

12月6日頃出来上がるそうです。

送られてくるのが、楽しみです。(*^_^*)




次はブラザーで。

2011112703.jpg


ビート君。

2011112702.jpg


来年の1月で11歳。

元気にスタスタ走りますよ。ヽ(^。^)ノ

2011112701.jpg




最後にアウトレットへ。

ここでもエル家に会いました。

それとメイママにも。

ちょっとだけしか、お話出来なかったけど。

あ~、メイパパさんにも初めてお会いしました。

ダンディーで素敵でしたー!

メイママ、今度はお茶でもしながら、ゆっくりお話しましょうね。またね^m^



ここで解散となりました。

tomoさん家、アメリ&ラルフ家、あびたん家お疲れ様でした。

また遊んで下さいね。(^_-)-☆




それから、

kennyパパは、ランで芝ブヨ!?に

顔を刺されて、凄い事に~。(>_<)

ランにたくさん、黒い小さいのが飛んでいました。

毎年この時期にいるのかな?

みんなさん、お気をつけください。

ちなみに刺されたのは、パパだけでしたけど。

今日になったら、かなリ腫れて目が開かない!

とてもかゆいそうです!かわいそう~。(ー_ー)!!

パパは、こんな顔になってしまいました。

2011112901_20111129114449.jpg

パパは顔が腫れるのは、これで2度目、なんでオレだけ、刺されるの。って、

嘆いていました。
| ・ お出かけ | コメント(12) | | トラックバック(0) | |