2011-12-30 (Fri)
12月30日(金)は、すばる家にお邪魔して来ました~♪



すばる家の畑で出来た白菜を取りに来ませんか?と

連絡をもらい行って来ました。(#^.^#)


DSC_4989.jpgDSC_4992.jpg


白菜、そして大根と、みず菜も もらいました。

すばる家~♪、今年も有難うございました!ヽ(^。^)ノ



そして、エリくんは、すばる君とつばさ君に会って来ました。

ケニたんは車でお留守番でした。(^v^)



すばる君宅で。

左から ケージの中のつばさ君、エリくん、すばる君

DSC_4982.jpg


エリくんとすばる君

DSC_4980.jpg


もう1枚、エリくんとすばる君

DSC_4986.jpg


この日エリくんは、初めて すばる君とつばさ君に会いました。

家の中で、すばる君と少し遊ばせてもらいました。(^-^)

仲良く走ってました~!!

すばる君~♪、エリくんと遊んでくれて、ありがとう~。^m^



エリくんは、少しお外に出ました。kennyパパとすばるパパと一緒。

DSC_4994.jpg



すばる家、沢山のお野菜を有難うございました。<(_ _)>

今度はランで遊んで下さいね。





| ・ お友達 | コメント(2) | | トラックバック(0) | |