12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-10-31 (Wed)


10月28日(日)

午後から雨の予報だったので、

午前中だけでもドッグランで、

ガイ君、トノ君と遊ぼうと思ったのに~。

9時頃からすでに降り出して来て、残念一緒に遊べなかったよ!(>_<)





雨じゃ~お外で遊べないし

仕方ないので食料品の買い出しに青山まで行こう~♪

ケニたんも一緒にね。(^ム^)




店内は「ハロウィン~♪」の飾りつけ!(^◇^)

2012102807_20121029171339.jpg

2012102804.jpg




いつものように色々と美味しい物を買って来ましたよ~。(*^^)v

DSC_0641.jpg




お昼は(^v^)「小鯛雀鮨 すし萬」だったよ!

2012102802.jpg





夕方、レインコートを着てお散歩に行きました!

ケニたん、雨だと元気がないよ~。

DSC_0642_20121028145915.jpg

すぐ家に帰りたがって、あまり歩かなかった~!

週末が雨だとつまらないね。(-_-;)



★    ★



そして、



10月31日 「ハロウィン~♪」 (^◇^)



懐かしいお写真を!(#^.^#)




Taiちゃんが小1の時、英語クラブのハロウィンパーティで。

赤ちゃんを抱いているのは、16年前のkenny*ママですよ、キャ~懐かしい~!^m^

DSC_0648_20121029135537.jpg




Taiちゃん

この姿で外を歩いてお菓子をもらってましたよ~!(^-^)

DSC_0645.jpg





そして



Trick or treat!(*^。^*)



「ぼくたちにも お菓子下さいよ~!」(^◇^) by…ケニたん&エリくん

DSC_0878_20121029133815.jpgDSC_0702_20121029133815.jpg
HAPPY ☆ HALLOWEEN!!







| ・ お家で | コメント(2) | | トラックバック(0) | |