12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013-01-31 (Thu)


我が家の2台の車・・・(@_@;)



1台は、赤信号で信号待ちしてたら、後ろから追突されて、

車の後ろがヘコミました。(-_-;)

バックドアは、何とか開きましたが修理するのはやめて、

買い替えました!

2013012202_20130122203301[1]





新しい車! ヽ(^。^)ノ

これからは、これでお出かけしますよ~、よろしくね!

2013012702[1]





それから、

もう1台の白い車は、この間 高速道路を走っていて、

上から凍った雪の塊が落ちて来て、ボンネットが3ヵ所ボコボコとヘコミました。

こっちはボンネットの交換です!(>_<)

新しい車がない時は、白い車でお出かけします。(*^^)v





ついてないよねぇ~、車が2台ともヘコんで・・・。

パパの心もヘコんで「あ~あ。」と、ため息ついてます・・・!(-_-;)

ケニーパパ~がんばって~!(*^^)v 


次はいい事あるさぁ~。



★  ★




昨日のおやつ、

ローソンで買った「とろ生カステラ」。

とろ~りなめらかな食感でしたよ。(^-^)

2013012904.jpg




今日は、「カラメル バームクーヘン」でした。

美味しかったよ~。(^ム^)

2013013102.jpg




| ・ その他 | コメント(4) | | トラックバック(0) | |