12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-05-29 (Wed)

ランで遊んだ後は、

ガイ君の9歳のお誕生日会~。(*^^)v




場所を移動して、「花一会」。

このお店は、バラがとっても綺麗なんだけど、

少ししか咲いてなくって、あと1週間か10日だって残念でした。

2013052902.jpg





お誕生日会をする前にお庭で遊ばせてもらいました~♪



ミシェルちゃん

DSC_0045_20130527162313.jpg




ガイ君

DSC_0046_20130527162313.jpg



ここでも、シンちゃんとべスちゃんは仲良く遊んでました♪

DSC_0043_20130527162313.jpg



トノ君

後ろ姿はケニたん、こちらもいつも仲良く遊んでます♪

DSC_0052_20130527162312.jpg



エリくん

DSC_0041_20130527162314.jpg





それでは、いよいよお誕生日会の始まり!(^-^)



ガイ君おめでとう~

2013052613.jpg



ケーキ~♪

2013052614.jpg

2013052612.jpg



ケーキをKちゃんが切ってくれています。

みんな大人しく待ちますよ!(*^^)v



そして、これがひとり分です。^m^

2013052611.jpg



ケニたんとエリくんも~仲良くいただきます!ヽ(^。^)ノ

2013052609.jpg

美味しかったね、あっと言う間に食べちゃいました~。




そして、この後は私達のお昼ご飯。

あ~、お腹空いたよね~!

さっそく食べましょう♪。(*^_^*)

2013052606.jpg

2013052605.jpg

2013052604.jpg


デザート

2013052603.jpg


とても美味しかったですよ!(^o^)丿


食べ終わったら、またお庭で少し遊ばせてもらいました。





楽しかったですね~、ミシェル家、ガイ家、あびたん家

また遊んで下さいね♪




そうそう、またパパがランで1人だけ虫に刺されました~!

今回は顔ではなく、腕でしたが赤くなって腫れてます。

かゆ~い!って言ってます。

いつもパパだけが、どうしてかな・・・・。(-_-;)





それと、

トノ君にあげたスヌード、お揃いなんですよ♪(^◇^)

2013052601.jpg

20130525.jpg

DSC_0415_20130529140907.jpg

DSC_0432 (2)

可愛いでしょう♪



そして、こちらもお揃い!

2013052502.jpg

DSC_0429_20130529141333.jpg

DSC_0647_20130529141333.jpg


お揃いがいいね~♪(*^^)v




ガイ君、明日は9歳のお誕生日おめでとう~。

また、みんなで遊びましょうね~♪ヽ(^。^)ノ


| ・ お誕生日 | コメント(6) | | トラックバック(0) | |