12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-10-31 (Thu)


さて、お昼を食べた後は、またメリーゴーランド~♪

今度は、あびたん家と別々に乗りましたよ。



あびたん家  あ~、残念シンちゃんが写ってないね~。(^u^)

シンちゃんは、どこ~?

DSC_6699.jpg



ケニたんとエリくん

DSC_6709.jpg

DSC_6718.jpg

DSC_6729.jpg



ケニたん、いい笑顔だね~♪

DSC_6727.jpg



ケニたんもエリくんも嬉しそうだね。ヽ(^。^)ノ

DSC_6725.jpg





次は、遊園地にあるドッグランで遊びました。ヽ(^。^)ノ


アビィ君

DSC_6734.jpg



ルンルンルン~、アビィ君お歌を歌ってるみたいで楽しそう♪

DSC_6733_20131029101449886.jpg



シンちゃん

DSC_6747.jpg



さっそくスリスリして、 あ~汚れちゃったよシンちゃん。(#^.^#)

DSC_6751.jpg



ケニたん

DSC_6749.jpg

DSC_6746.jpg



エリくん

DSC_6750.jpg

DSC_6761.jpg



シンちゃんとエリくん、かわいい♪  「何して遊ぶ~?」って仲良く相談中だよ。(^ム^)

DSC_6736.jpg



シンちゃんとケニたん

DSC_6754.jpg

DSC_6743.jpg



4頭一緒のお写真が撮れました~♪(^-^)

DSC_6740.jpg



小さなコとも仲良くね。ケニたん。(^ム^)

DSC_6763.jpg



エリくん

DSC_6753.jpg

DSC_6764.jpg



エリくん、そろそろ帰りましょう。

みんな帰ろう~!(^v^)

DSC_6756.jpg



楽しかったね。また来ようね。(^_^)v

DSC_6789.jpg



ケニたんとエリくん

DSC_6792.jpg



最後にまた記念写真♪ 

DSC_0005_201310291040158fb.jpg



ケニたんは、嬉しそうで得意顔だ~!(*^^)v

DSC_0004_20131030205829761.jpg


久しぶりにあびたん家と遊べて楽しかったです。

また今度一緒に遊んで下さいね。って、また週末に会えるね。楽しみです♪

また、よろしくね。ヽ(^。^)ノ

| ・ お出かけ | コメント(4) | | トラックバック(0) | |