12345678910111213141516171819202122232425262728
2014-02-26 (Wed)




午前中、私は美容室に行って髪綺麗にして来ました♪ (^ム^)


オシャレな美容室なんですよ~。(^-^)

2014022305.jpg




バラ、可愛い~♪ (^ム^)

2014022304.jpg




ほら、ここにも お花ステキでしょう!(*^_^*)

2014022303.jpg





美容室が終わったら、寄り道。

お友達が買ってるのを見て、食べたくなったので、

ストロベリードーナッツ買いました。(^-^)




おいしそう♪

2014022302.jpg





そして、お利口さんにお留守番してたケニたんとエリくんは、

お庭で遊びましたよ~♪




仲良く遊ぶ2頭!(^-^)

DSC_0015_201402231503189cb.jpg

DSC_0016_201402231503173ec.jpg




ケニたん

DSC_0017_201402231503165d2.jpg




エリくん

DSC_0019_20140223150315fbc.jpg

DSC_0020_201402231503144e5.jpg




オモチャで遊んで楽しそう♪

DSC_0023_20140223150617556.jpg

DSC_0024_201402231506161e7.jpg




ママ~、エリくんにオモチャ取られた~。。。と言ってます。

DSC_0025_20140223150615259.jpg




でも、すぐに取り返したケニたん。

今度は、エリくんがママ~、オモチャ。って、言ってます。

DSC_0028_20140223150614a91.jpg




あ~、またエリくんが取ろうとしてます~!(#^.^#)

DSC_0029_20140223150614668.jpg



仲良く遊んだ後はお家に入って、お昼寝。(^ム^)





そうそう、お昼はチャーシューメン食べました♪

久しぶりで美味しかったです~。ヽ(^。^)ノ

2014022301_201402231518506c0.jpg




それから、アイスも買いました~♪ 好きな味。

アイス大好き、美味しかったですよ!!!ヽ(^。^)ノ

2014022603_20140227085706e7b.jpg




パパが福岡に出張だったので、明太子買って来てくれました。

ご飯に嬉しい~♪

写真 2


| ・ 遊び | コメント(0) | | トラックバック(0) | |