12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-08-26 (Tue)



日曜日、冷蔵庫と洗濯機が届くので、お出かけ出来ませんでした~。



洗濯機は壊れて使えないので4日間手洗いしてました。






午前中に家の近所をお散歩しましたよ~(*^_^*)

IMG_2161.jpg




エリくん眠たいの?あくびしてる~(^ム^)

IMG_2162.jpg

IMG_2163.jpg




ケニたんはニコニコ嬉しそう♪

IMG_2164.jpg




しっぽがピ~ンとなってて、「楽し~い♪」が伝わります。ヽ(^。^)ノ

IMG_2167.jpg




前から見るとこんな感じですよ~(#^.^#)

IMG_2169.jpg




ルンルン~~~♪

IMG_2170.jpg




どんどん歩いて行こう♪

IMG_2172.jpg

IMG_2175.jpg






途中で。 あ~、電話だー!今から冷蔵庫が届きますよ。

急いで家に帰って待ちましょう。






そして、





冷蔵庫来た~~!

表面にガラスが貼ってあって、とっても綺麗な冷蔵庫です。(^-^)

DSC_0266_20140826100407330.jpg






そして、




洗濯機も来た~~~~!ヽ(^。^)ノ

今までの洗濯機 → 新しい洗濯機

写真CA4L8X45写真CAQHPOLV





新しいのは、高さも奥行きも大きい~ギリギリ置けました。良かった♪(*^_^*)

エリくんが横に立つとわかるかな~、かなり高さがありますよ。

IMG_2196.jpg



さぁ~新しい冷蔵庫と洗濯機で気持ち良く暮らしましょう。

洗濯いっぱいしちゃおう。(^_-)-☆





| ・ お家で | コメント(2) | | トラックバック(0) | |