12345678910111213141516171819202122232425262728
2015-02-25 (Wed)



ショーが終わった後は、わぁ~い!アイリッシュがいるよ~。(^ム^)



左がエリくんで右がルビーちゃん。

DSC_5264.jpg





左がエリくんで右はラトゥールちゃん。

DSC_5282_20150225120852701.jpg


ラトゥールちゃんとルビーちゃんは同胎犬だよ。





左がルビーちゃんで右がラトゥールちゃん、かわいい♪何をお話ししてるのかな~。(*^_^*)

DSC_5276.jpg





ヒロさんとエリくん。

DSC_5277.jpg





ラトゥールちゃんもエリくんもヒロさんが大好き♪襲われてます~笑(^-^)

DSC_5271.jpg

DSC_5272.jpg





ヒロさんからおやつを貰ってます。エリくん、お顔が真剣です。笑

2015022203.jpg






この後、ラトゥールちゃんとツーショットのお写真をたくさん撮りました。(^ム^)

ふたりで可愛い~。(#^.^#)

DSC_5281.jpg

DSC_5288_20150225120851dc8.jpg

2015022301.jpg
(このお写真はラトゥールちゃんのママから いただきました。)





かのんちゃんですよ。

DSC_5292_20150225122508cc4.jpg

DSC_5294_20150225122507ce7.jpg






レオン君です。お利口さんですね。

DSC_5296_20150225122506a2b.jpg






アース君とキング君。

IMG_2049.jpg






お久しぶりですレブママ~。可愛いパピッコちゃんにみんなが興味津々だよ。

IMG_2059.jpg

IMG_2054.jpg

IMG_2055.jpg



とても楽しかったです。お会いしたみなさん有難うございました。(^_-)-☆

どこかでまた会えると良いなぁ~。



| ・ ドッグショー | コメント(2) | | トラックバック(0) | |