12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-05-31 (Sun)




これが最後のレポートになります。




最後の宿泊ホテル ウェスチンです。

IMG_5454.jpg




朝食。クロワッサンの上の小さなパンもプリッツェルです。

IMG_5452.jpg




フルーツ。ザクロかな~?かなりすっぱかった!

IMG_5453.jpg





朝散歩に出発です。市場の様子です。

色々とお店が並んでいます

ホワイトアスパラが旬です。

IMG_5469.jpg

IMG_5456.jpg

IMG_5473.jpg

IMG_5475.jpg

IMG_5476.jpg

IMG_5478.jpg

IMG_5479.jpg

IMG_5481.jpg





ここは近くのデパートです。もちろん中もワンちゃんOKです。

IMG_5474.jpg




同じ通りにスーパーもあります。入って買い物しました。

ここでは、買った物を自分で種類別に綺麗に並べてレジをしてもらいます。

IMG_5472.jpg




もう少し歩いてみます。




花壇の薔薇。生きいきしてました。

IMG_5455.jpg




大聖堂。

IMG_5457.jpg




近くの保存建物。中国の人だらけです。

IMG_5459.jpg

IMG_5458.jpg




犬の散歩中。ちゃんとウンチ袋を持ってます。

IMG_5461.jpg




マイン川に着きました。

IMG_5460.jpg




鉄橋を渡ります。

IMG_5462.jpg




覚えてますか?去年行ったスイスのチューリヒと同じで、ここにも鍵がたくさん付いてました。

IMG_5463.jpg

IMG_5465.jpg




典型的なアパートです。

IMG_5464.jpg




マイン川の脇の支流、見えるかな~ジョギングしてる人がいます。

IMG_5466.jpg




シェパード発見。今回はノーリードのワンちゃんはいませんでした。

IMG_5467.jpg




この建物には仏像が展示中でした。

IMG_5470.jpg




有名な美術館。モネの絵がいっぱいです。

IMG_5468.jpg



さぁ~戻ってチェックアウトします。




これで、フランクフルトからJAL便で成田に向かいます。

IMG_5471.jpg




無事家に到着して、ケニたんトエリくんに大歓迎された~~!




これで今回のレポートは終了です。また次回までお楽しみに♪



| ・ kennyパパの海外出張 | コメント(0) | | トラックバック(0) | |