12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-08-29 (Sat)





翌朝。

この辺りの別名、シリコンバレーの代表的な景色を眺めて仕事に行きます。


IMG_6366.jpg







今日の仕事がすべて終わり、夕食です。

フィッシュマーケット。

IMG_6369.jpg




レストラン内。

IMG_6370.jpg




カウンター席を通り奥に。

順番待ちの人が沢山いる人気店です。

IMG_6371.jpg




クラムチャウダー。

IMG_6372.jpg




アラスカ タラバガニを注文しました。

IMG_6373.jpg




付け合せにライスと野菜。

IMG_6374.jpg



これでホテルに戻ります。





朝になりました、おはようございます。

恒例の朝散歩です。




サンタクララホテルの近くを散歩しました。

カラオケの文字が見えます。日本文化地域かな?

IMG_6384.jpg




中層アパートが並んでます。

IMG_6383.jpg




通りの向こうに寿司レストランです。

IMG_6385.jpg





住宅街です、平屋が多いです。

地下室はあるんでしょう。

IMG_6387.jpg





アメリカ国旗を良く見かけます。

IMG_6386.jpg




犬の散歩に会いました。

IMG_6379.jpg




ここにもいます。

IMG_6378.jpg

IMG_6381.jpg





盆栽、日本風の庭です。

IMG_6380.jpg




こんな所に鯉のぼりが下げてあります。

IMG_6382.jpg




ホテルに戻ります。

押しボタン信号です。

IMG_6376.jpg




あ、また犬散歩。秋田犬、ぽいですね。

IMG_6377.jpg





いよいよ帰国の日になりました。

失っていたスーツケースも無事戻りました。




ANA ラウンジで出発を待ちます。

IMG_6375.jpg



では帰国します。





今回はどうでしたか? パパのレポーを見てくれて有難うございました。(^_-)-☆

楽しみにしてる人もいるようなので、また次回よろしくお願いします。





| ・ kennyパパの海外出張 | コメント(0) | | トラックバック(0) | |