123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-06-29 (Wed)





6月26日(日)



さくらんぼ狩りに行って来ました~♪

この日は青空で、さくらんぼ狩り日和でしたよ。

でも不作で、すでにさくらんぼ狩りは終了でした。。。(^_^;)

脚立を使って上の方にあるのを取るので良ければ出来ると言う事で

やってきました~。ヽ(^。^)ノ





群馬県沼田市、ワンちゃんもOKな果樹園です。

私達だけではなく、さくらぼ狩りをする人が来てました。

IMG_3037.jpg



エルフ君、アビィ君

IMG_3040.jpg



ダーシーちゃん

DSC_7988.jpg



ベスちゃん

DSC_7989.jpg



ケニたん、エリくん

IMG_3042.jpg



さぁ~、さくらんぼ狩りしよう~!(*^_^*)

DSC_7974.jpg

DSC_7977.jpg



上の方には、まだあるね。  

DSC_7983.jpg

DSC_7979.jpg



さくらんぼ 食べよう!!

IMG_3072.jpg



ケニたん

IMG_3073.jpg



エリくん

DSC_7985.jpg

DSC_7986.jpg

DSC_7987.jpg


エリくん、美味しそうに食べてました♪



次は、みんなで記念写真を撮ろう。(*^^)v

DSC_7967.jpg



左から、ケニたん、エリくん、アビィ君、エルフ君、ダーシーちゃん、ベスちゃん

DSC_7973.jpg



ケニたん&エリくん

DSC_7990.jpg



今度は3頭で♪

左から、エリくん、ケニたん、ダーシーちゃん

IMG_3077.jpg



もう1枚、エリくん ダーシーちゃんにチューだ~可愛い写真♡

IMG_3079.jpg



ケニたんもだよ~チュー!ほのぼの♡♡

IMG_3076.jpg


みんなニコニコ嬉しそうだね♪



この後は、ドッグランとお食事を予約しています。

その様子も見て下さいね。



「さくらんぼ狩り その2(#^.^#)」に続きます。





| ・ お出かけ | コメント(0) | | トラックバック(0) | |