12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-08-31 (Wed)




8月28日(日)

前日は1日雨でした~~。(-_-;)


やっと、朝のうちに今日は止みました。

午後から 「いち」で走って来ました♪



誰もいませんよ。(*^_^*)

(昨日は大雨の中、いっぱい遊んでたらしいの~~。)



ランの芝生は、あんなに大雨が降った後なのに、

すっかり乾いてま~す!ヽ(^。^)ノ



さぁ~遊ぶよ!

DSC_9115.jpg



ケニたん

DSC_9120.jpg

DSC_9126.jpg

DSC_9123.jpg

DSC_9143.jpg



エリくん

DSC_9149.jpg

DSC_9164.jpg

DSC_9129.jpg



新しいスヌードです♪

ふたりお揃い、あ、でもリボンが違います。

エリくん

DSC_9163_20160830094354543.jpg



ケニたん

DSC_9118.jpg

DSC_9145.jpg


たくさん走れたかな~(^ム^)



カフェに入ろうかと思ったけど、けっこう人がいたので、

ふわふわパンケーキを食べに行って来ました♪

IMG_9436.jpg

IMG_9346s_20160830100343f60.jpg



今日のパンケーキは

「あずきホイップ&抹茶アイス 白玉のせ」でした。 私が食べました。

IMG_9440.jpg



パパは、

「ミックスフルーツ 濃厚カスタードクリーム&キャラメルソース」

IMG_9438.jpg



メニューが変わるので、また食べに行きたいで~す。(^_-)-☆

美味しい♪♪♪


******


今日で8月も終わり、明日から9月ですね。

夏も終わり~。

これから ワン達には、過ごしやすい季節になっていくね。


| ・ ドッグラン | コメント(0) | | トラックバック(0) | |