123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017-04-10 (Mon)


4月9日(日)



朝から ず~と雨が降り続いてます。(-_-;)

銀座に来ました♪

お食事会があります。



もちろんケニたん&エリくんも一緒なんだけど、

雨でお散歩出来ません。

駐車場でおトイレ出しは、したけど。

車の中ですよ。

IMG_1195.jpg



お食事は12時からなので、時間になるまで松屋でお買い物してました。(^ム^)

それから、三越も行きましたよ。



そして、

時間になりました、「みかわや」でお食事会スタートです。


IMG_1197.jpgIMG_1199.jpg

IMG_1200.jpgIMG_1201.jpg



みんなハンバーグ、パパだけがビーフシチューでした。

IMG_1202.jpg



そして、Tちゃん&Mちゃん 結婚1周年 「おめでとう~♪」

IMG_1204.jpg

IMG_1207.jpg



ケーキを取り分けて、いただきました。(*^^)v

IMG_1208.jpg



午後からは、雨が止む予報だったのになぁ。

結局、家に着いたころに、やっと止んでお散歩に行けました。(*^_^*)


******


松屋でパンを買って来ましたよ。


浅野屋のパン

IMG_1209.jpg



BREAD STORYのパン

IMG_1213.jpg

IMG_1212.jpg



たいちゃん達から、どら焼き貰いました。

「草月」 黒松

IMG_1214.jpg



私達は、前から気になってた「黒船」のカステラ買いました。

ザラッテラ

IMG_1215.jpg


どちらも美味しかったですよ。(^_-)-☆


| ・ 家族 | コメント(0) | | トラックバック(0) | |