12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-08-31 (Thu)




昨日は急にどしゃ降りになったり、やんだり。

お買い物に行ったら帰りに降られたり、

お散歩に行こうと思ったらまた雨。

お散歩に出てからでなくて良かった。

忙しい天気でした。


家庭菜園は元気ですよ。(*^_^*)

パッションフルーツは、新芽がいっぱいです。

IMG_3331_2017083112071175d.jpg

IMG_3612.jpg


バジル

IMG_3333_20170831120710bbb.jpg


パセリ

IMG_3493.jpg


ナス

お花が咲いてます。(#^.^#)

IMG_3504_201708311207088e4.jpg

IMG_3526.jpg


大きくなって来ました!(*^_^*)

IMG_3607.jpg


ケニたん

IMG_3514.jpg

IMG_3587_20170831121454013.jpg


ナス見てますよ。(^ム^)

IMG_3589_20170831121453f06.jpg


エリくん

IMG_3553.jpg

IMG_3557.jpg

IMG_3558.jpg


そして、お昼はお買い物の時に買って来た、

ミスタードーナツ。

IMG_3529.jpg


それから、

今週の宅配の野菜です。

空芯菜、オクラは大きいです。ナスは3種類あります。

可愛い小さなマイクロトマト、シシトウ、

右下の四角豆は断面が4角でいんげんの1種です。

IMG_3536.jpg


今日で8月も終わりですね~。

うちの前を通る小学生も夏休みが終わり学校が始まりました。

楽しそうに元気におしゃべりしながら通る小学生に

エリくんが遊んでよ。って吠えます。笑笑


| ・ お庭 | コメント(0) | | トラックバック(0) | |