12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-03-14 (Tue)



お昼を食べたらお出かけします。

お昼は中華でした。(*^^)v

IMG_0936.jpg

IMG_0938.jpg

IMG_0939.jpg




宇都宮にお買い物に行きました。(#^.^#)

到着しました。

車を駐車場に止めたら、ケニたんとエリくんと

お散歩しました。




さぁ~行こう♪

DSC_2527.jpg



後ろに写ってるお店は、この間来た時お休みでした。

リボンとレースとタッセル、ボタンとかが売ってる可愛いお店です。

DSC_2555.jpg



このお店は、自然な素材を厳選して、

ひとつひとつ手作りしてる大好きなドーナツのお店です。(#^.^#)

DSC_2530_20170313191959818.jpg

DSC_2531_2017031319195846b.jpg

DSC_2540_2017031319232156c.jpg

DSC_2538_201703131923223b2.jpg

DSC_2537_20170313184715519.jpg



ワンちゃんは、入れないので車でお留守番です。

IMG_0942.jpg



美味しそうでしょう。

たくさんドーナツを買いました。(*^^)v

IMG_0940.jpg



店内には、カフェスぺースがあり、

ドーナツが食べれます。

買ったドーナツは、全部持ち帰りにしたので、

パフェを食べま~す。



私は、イチゴのドーナツパフェ。

IMG_0944.jpg



パパは、イチゴのジェラートを食べました。

IMG_0941.jpg


とっても美味しかったです。



この後は、他に寄りたい所があるので、

それから帰りました。


| ・ お出かけ | コメント(0) | | トラックバック(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する